この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを見下す巨乳高飛車女にツン顔オマ●コおっぴろげ謝罪&土下座イラマ強要!ハードピストンイキ我慢SEXで大量中出し!!
男の自宅に謝罪にきたスーツ姿の女。しかし男の風貌や汚い部屋に呆れ、男を見下し始める…そして、そんな男に身体を軽く触られた途端、男に罵声を浴びせ、お茶を頭からぶっかけ偉そうに逆ギレ説教を始めた!しかし、すべてが撮影されていたことを知ると、女は態度を急変させ無抵抗に!なのでM字開脚マ○コおっぴろげ謝罪!半裸で土下座強●イラマ!ハードピストン突きまりで必死にイキ我慢する高飛車女も大量中出し精子に悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ぜひシリーズ化をお願いします!
    パンストフェチにはうれしい作品です。 (つま先が切り返しのあるタイプのストッキングを使っているのも良いです) パンスト着用したまま、M字開脚で謝罪させるのはとても斬新で、エロくてとても良いです。 ただ、パンスト足裏が観れるように、足裏をカメラに向けながらや、男優さんが、クンニしながら、女優さんの両足首をもって足裏をカメラに向けてもらえたりすると嬉しいです。 ぜひ次作をお願いします。
  • おっぴろげ謝罪 x 5名
    買った商品の欠陥にクレームつけるオッサンの家に謝罪に来る女性社員。初めは真摯に謝っているが、オッサンのセクハラ態度に逆ギレして高飛車に出たところを隠しカメラに撮られて再び形勢逆転。それからタイトルのような展開になるという如何にもAV的なお話。5名の女優が登場し、女優は◎なのに、クレーマーのオッサン役が全て同じ冴えないヘタクソ男優で作品の価値を大きく下げちゃってます。たかが男優されど男優、ここは手抜きしないで欲しかったですね。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.若槻みづな(55分) 2.美泉咲(59分) 3.蓮実クレア(46分) 4.葵千恵(46分) 5.成海さやか(34分)
  • まあまあ。Sなひとには微妙かも
    非現実的なので、当たり前だけど、ちょっと物足りない感じしました。できればじわじわやってほしかったね。