この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腐女子教師をギャルがサセコにプロデュース
腐女子の名にふさわしい、超絶ダサイ巨乳の地味先生。このままじゃもったいないと見かねたギャル達があの手この手で先生を本当の大人女子に仕立て上げる!!恥ずかしがってた先生もギャル達に仕込まれてみるみるうちにサセコ先生へと大変貌。ギャルに負けずにドエロイテクニックを駆使して学園の男達を籠絡させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ルーズソックスがいい!
    ルーズソックスがエロい!ただ、もっとダボダボの120cmか150cmルーズを履いてほしかった。あと夏樹まりなの履き方はダメですね。長すぎ。残りの二人は上手にに履きこなしています。先生役にもルーズ履いてほしかったです。
  • 先生は要らない
    個人的には先生は必要なかったな 冴木エリカ、夏樹まりな、若月まりあ、3人だともっと良かった
  • ルーズソックスの下に黒ソックス
    昔流行っていたのでしょうか?ルーズソックスに下に黒ソックスを履いています。そういう女子高生が出てくるビデオはそれほど多くないと思います。ソックス好きにはいいと思います。先生もソックス履いていればもっと良かった。