この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!3
酔いつぶれたダンナのチンポを一生懸命にナメる奥さんたち。「今夜は泊まってったら」と言う友達の母さんは若くて色っぽい。夜中、音のする和室の襖を開けるとその母さんのフェラ尻が…。後ろからハメると「やめて」と言いつつ、喘ぎ声を必死にこらえながら体がピクピク!ほかの2人の奥さんたちも我慢できずにチンチンを…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ええで
    ワシは三人目の奥さん麻生千春さんかな? 部長の奥さんやわ 熟女やけど綺麗やし、パックリお○こも綺麗やわ 申し分ない奥様ですわ
  • 小夜子さん
    1人目の小夜子さんが最高にいい。ゴーゴーズに出演している印象が強いが、こちらのほうが初期作品? 
  • パターンは同じでもそれぞれの反応の違いは面白い
    細かな設定の違いはあるものの、結局はタイトル通りの内容になります。 ただ、それぞれの奥様の反応が違っていて楽しめる作品であったと思いました。 個人的には1人目が良かったでしょうか。 滲み出るような色気にとても興奮しました。