蜜美杏(みつみ あん)の動画

MGSでサンプル動画を再生

170cmの長身にFカップ巨乳を実らせた、人もうらやむようなグラマラスボディを引っさげて、2020年5月15日にプレステージより専属デビューを果たしたのは、蜜美杏ちゃん19歳。

ルックスはだれが見てもモデル級、でも中身は相当のエロっ娘らしいそんな杏ちゃんを追いかけてみようと思います!

蜜美杏とは?

これだけの美貌とスタイルなら、モデルさんや芸能人を目指しても不思議じゃないのですが、杏ちゃんは根っからのAV女優さんオタクを公言していて、元AV女優でカリスマ的人気を誇る明日花キララちゃんを崇拝しているAV大好きっ娘。
杏ちゃんの作品を見ていても分かりやすいほどAV好きが前面に出ていて、もうAVの申し子っていっても過言ではありません!

芸名の「蜜美杏」は、所属事務所の方が考えてくれたらしいのですが、あんちゃんもとっても気に入っていて、ファンの方から名前を褒めてもらうことも多いんだとか。ニックネームは「あんみつ」です。

プロフィール

女優名 蜜美杏(みつみ あん)
デビュー日 2020年5月15日
生年月日 2000年11月15日、19歳
出身地 東京都
スリーサイズ B86cm  W58cm  H89cm、身長170㎝、Fカップ
初体験 15歳
経験人数 5人
趣味 自撮りをしてSNSにアップすること
SNS Twitter:@kinako_anmityu_
Twitter :  @kinako_anmityu0  (サブアカ)
インスタ :  anmitsu_kinako34

デビューのきっかけ

杏ちゃんは、デビューのきっかけについてQ&Aで「きれいな女優さんにあこがれて。」と答えているように、自分で応募してAV女優への扉を開きました。

AV女優さんが憧れの職業だけあって、デビュー作を見ても、ツイッター情報を見ていても、本当に楽しそうにお仕事をしている感じが伝わってきますよね。

AV女優さんが好きで、たくさんのAVを見てきたという程、AV好きは筋金入り。
今までは、見る側としてたくさん触れ合ってきたAVを、今度は杏ちゃんがどのように表現してエロを見せてくれるのか、とっても楽しみですね。

めちゃめちゃエロポテンシャル高めの新人女優さんです!

シロウトAV出演の過去アリ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

【シロウトTV】F乳×モデルBODY美少女がエッチな汁を撒き散らしながらイキまくる!

今回プレステージ専属女優としてデビューした杏ちゃんですが、このデビュー前にシロウトTVで「杏 19歳 カフェ店員」としてAVに出演しています。

まぁ、こういっちゃなんですが、プレステージ素人もの出演→プレステージ正式AV女優デビューっていうのは、王道でありますよね。
しかもエロ度数高めの杏ちゃん。AV好きを公言していて、デビュー作でも物おじせずに堂々としたセックスを見せつけているので、前にAVに出演してても何の驚きもないですね、笑。

杏ちゃん自身もこのシロウト作品についてツイートしているので、事前出演は「実はこっそりAV出演過去がありました…」っていうよりは、既定路線っぽいですよね。

杏ちゃんの場合は、新人恥じらい系女優さんでいくよりも、もうこのエロ好き路線を堂々と前面に出して、痴女ものとかどエロ路線ですんごいセックスをバンバン見せていってほしいなぁ。

SNS交流

杏ちゃんは、趣味がSNSというくらいなので、写真やショート動画など駆使して、たくさんツイートしてくれてるよ。
しかも、杏ちゃんはサブアカまで作ってしまうほど、SNSが好きみたいですね!

それに、アカウントフォローしてリツイしたらSwitchやアマゾンギフト券が当たるかも知れないプレゼント企画なんかもしてて、AV女優さんの中ではダントツでSNS使いこなしている感じですね。

気になるかたはぜひフォローしてね!

【杏ちゃんはかなりの一人上手】
ほとんどのことはひとは、一人でできちゃうという杏ちゃん。
ちなみに、もちろん一人オナニーも週5~6回するらしいよ。

 

【デビュー作品の告知】
カワイイ!可愛すぎる笑顔と声!きれいなお姉さんだなぁ~。

【撮影の合間のオフショット】
自然な笑顔がこれまたカワイイ。

【杏ちゃんAVドはまりのきっかけ】
杏ちゃんの明日香キララちゃん好きは有名ですが、AVハマリのきっかけはもりの小鳥ちゃんだって知ってる?

ちなみに、もりの小鳥ちゃんってこんな子だよ。
→もりの小鳥ちゃんエロ動画集

蜜美杏ちゃんのデビュー作品情報

AVが憧れの舞台だけあって、一番楽しんでるのは杏ちゃんかと思うくらいにノッてます。

タイトル通り、驚異の極エロ新世代間違いなしです!

新人 プレステージ専属デビュー 陽気なエロリスト 蜜美杏

SALE中

配信開始日 2020年5月15日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル beginning
収録時間 241分
作品内容 デビュー作品、巨乳、フェラ、潮吹き

 

MGSでサンプル動画を再生

デビュー作品とは思えないくらい、堂々としたセックスやフェラなどのテクニックを惜しげもなく披露してくれて、杏ちゃんのどエロ具合がよくわかる作品となっています。
作品の始まりの杏ちゃんの笑顔がもの語るように、AV女優としてデビュー出来て本当に嬉しいんだろうなぁと伝わってきて、見てるこちら側もハッピーな気分になれますよ。
肝心のセックスは、やはりエロい!結構長い時間激ピスされても余裕を見せ、騎乗位の際には腰を小刻みにエロく動かしてそのポテンシャルの高さを感じます。圧巻は、杏ちゃん自身が好きと宣言していたフェラ。男優の顔を見上げながらベロンと舐め上げる姿がいやらしいだけでなく、イッたあともすかさず追撃舐めできれいにするあたり、フェラ好きに間違いなさそう。
いわゆるデビュー作品ものの恥じらいやとまどいのようなものはあまりありませんが、そのぶん脂ののったセックスが見れます。
肝心のおっぱいに関しては、みなさんのレビュー通り、ナチュっぽくない気がしますが、ノリのいいエロ姉さん好きには満足いく作品です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう