この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 澁谷果歩
小説家の果歩は、夫と共に義父の介護をしながら暮らしていた。義父の楽しみは果歩が自ら小説を読み聞かせてくれることだったが、次第に内容に退屈した義父は内緒で小説の続きをエロ小説に書き換えてしまう。「老人の楽しみを取らんでくれ」と哀願する義父のため、果歩は戸惑いながらも卑猥な言葉を発していくのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    素晴らしくエロかった。素晴らしい逸材。ボディというより、イキっぷりが良かった。
  • 好きな男優だし文句なし
    ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●● 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ 視聴方法:レンタル
  • 良品だと思います
    物語の構成的には賛否両論あるかと思いますが、プレイ内容は果歩さんのエロさが出てると思います。フ○ラやパイ○リが好きな自分にはトイレでのパイ○リフ○ラなんかの特にパイ○リは凄い?あんなやり方はそうそう見れるものではないです。果歩さんならではでしょうか・・・自分も一度してもらいたい。
  • 身体はすばらしい
    内容は私的にはイマイチでしたけど、徐々にエスカレートしていく内容となっているので、そこは良かったかなと。