この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シングルファーザーになった僕は子育てに悪戦苦闘!そんな頼りない姿をみかねたのかご近所主婦がママ友になってくれた!厚意のついでに人妻柔乳にも甘えたらいつしか同情が発情にかわって育ジの合間に○○ちゃんママとヌキ挿しシまくる関係に!!2
バツイチになって初めて体験する育児の難しさにヘロヘロな僕は優しく救いの手を差し伸べてくれたご近所奥さんにチ○ポごとメロメロに持っていかれちゃったのです。こんな気持ちイイおマ○コは久しぶり過ぎてついつい突きすぎちゃったけど…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • あまり抵抗しない
    ママ友は4名で,全員中だし.3番目のママ友は最後,お掃除してくれる.中だしされるが,掻き出す素振りは見せない.抵抗はあまりしないし,キスが多いように思う.男優さんは毎回変わる.家事に苦労しているところにママ友が登場してお手伝いしてくれる.お手伝いしてくれるママ友に主人公が思わず抱きついてしまう,という感じ.
  • 好みによるかも
    全裸とか半裸とか、オープンとかむっつりとか、様々な人妻が出演しますが、プレイにはいったら、意外と大人しめなんだな…と。派手な動きばかりがエロさの表現ではないけど、本番の女性からの積極性が、もう少し欲しかった。
  • 出演女優
    出演女優は泉ののか、石川華、花崎りこ、松下美織。 オススメは泉ののかさん(パケ写の女優)、松下美織さんです。 松下美織さんの美乳、美尻は興奮します。
  • 乱交ものではない
    1話づつシングルファーザー役の男優がかわるので 寄せ集めの作品にしか見えない 嬢自身はなかなかだったのでせめて3Pくらいは欲しかった。 いつもの近所の主婦達がメス豚状態で発情乱交の作品ではありません