この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚なる一撃大量顔射 長瀬麻美
大量顔面発射!Hcupを揺らしたSEXの後は、そのキュートな顔で受け止める!満面の笑みに単発大量ザーメン…オール顔射フィニッシュ&お掃除フェラ!『初めての顔射』どんな感じか想像もつかずに初体験。『主観セックス顔射』オモチャ責めからのSEXで、まるで貴方が出したように顔射フィニッシュ。『相互オナニー顔射』思わず‘まぁみん’がイッてしまったのでWフェラから連続顔射。『3Pセックス5連顔射』連続挿入の3Pセックス。一人目顔射後即挿入、激ピストン中に3連続、さらに抜いて顔射。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 安定の一撃大量顔射
    特に発射がよかったシーンは、 冒頭のシーン(ダンディ氏?)。 これが長瀬麻美さんの初顔射となったそうですが、 いきなりの大量一発顔射でした。 そして、2人の男優のシーンでは、 まず1人目の男優が、鼻筋から口周辺に濃厚なザーメンを大量発射。 そして間髪入れずに、2人目の男優が、 あっという間に、今度は眉からほお全体を覆う顔射。 まるで、2人の男優で、長瀬麻美さんの顔面にザーメンで大きく 「炎」の字を描くような見事な、2発の大量の一撃顔射でした。
  • 長瀬麻美作品の中でもこれは抜ける1本
    とにかく麻美ちゃんのおまんまんと顔射を楽しみたい人にはうってつけの作品。 他の麻美作品と比較してモザイク丁寧のうえにおまんまんの撮り方が生々しい。 顔射も量が多いうえにしっかりとお口にもかかり、お掃除もしてくれる。 さらにはこの作品のメイクも可愛い。 自信を持ってお薦めする1本。
  • 素朴
    未完成な体型とか雰囲気とか、素朴な感じとかツボ。 ニットワンピもランジェリーも下からアングルでスタイル抜群。 フェラで一発 お口だけでフェラ、大量顔射どころか、頭から浴びてる。 セックスで二発 ロリ顔に似つかわしくないフニャフニャ爆乳にデカい乳輪と、フッサフサな針金のような猛々しい陰毛がエロい。ギュインギュインクネリ動くバイブを奥まで咥えこむマ◯コ。カリが出口に引っ掛かってるのか?バイブから手を離して下向いても落ちずにクネクネしてる画がスケベ、締まりいいんだね。この手の設定で涙目になるほどイラマかまさなくてもいいのに。ちゃっかり騎乗位でマン潮噴射。前傾背面騎乗位のケツバウンドの威勢いい。 フェラで二発 若干垂れ延びたおっぱいだが乳首は上向き。ローターオナニー接写、軽く感じてケツ穴ヒクヒク、周りの汚い茂みと黒ずんだビラビラまではベテランな画だが!ピンクリとピンクマ◯コはウブな雰囲気で凄い見栄えいいM字だぁ。フェラで二発濃厚精子浴びる! 3Pセックスで二発のはずが……。 甘噛みで伸び~る乳首。両側からつまんで伸び~るビラビラ。下だけ脱がされ足開いて立たされる画、いい。股に潜られてマ◯コ舐め回される。ガニ股立ちで指マンにマン汁垂れ流す。M字でバックリ開いたアナル舐められマ◯コに指二本突っ込まれる!濡れた剛陰毛が汚くてエロい。片足抱え立ちバック&腕あげ立ちバックのおっぱいがブーメラン状態!背面駅弁がエロヤベ~!チ◯ポ抜けた瞬間、マン潮飛び散る!正常位で波打つ身体がマジエロ、挿入されながら弄られるマ◯コも柔らかそう、抱き心地かなり良い感じ。しかも3Pのはずが全部で五発浴びてる。 エロさも完成してなくて、スタイルもいいとは言えない、なんとも言えない未完成な感じがたまらなくツボだなぁ。ただ、乳輪だったり涙目フェラだったり、醸し出すスケベがたまらん!しばらく追ってみよう。
  • すばらしい
    顔も声もかわいい この子口でする時上目で見とるし、顔射された後も目を開くサービスをして下さる ありがとうございます
  • 惚れた
    初めてこの女優見たけどおっぱいがタレてて乳輪でかいのはやや好みから外れるが、身体は グラビア並み。エロさ、可愛いさは他のレビューの通り。 見てて雰囲気ではあるけど性格が良さげなのが個人的に惚れた。 これは良い子だわ。 いろんなシリーズを見守っていきたい。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通りの裏切りなしの優秀作品です。途中のダブルフェラからの男優の射精量は、常軌を逸する大量さ。女優さんもその量を肌で実感したし、発射された後の自分の顔を鏡で見た時の、キャー、というリアクションが最高でした。いつもこのシーンでヌイてます。
  • 最高の顔射
    この作品を見て麻美ちゃんのファンになりました。一撃顔射も最高だし、表情もたまりません。購入してから、かなり経ちますが今だに愛用しています。
  • 大量顔射とフェラ
    一番の見どころは、フェラからの一撃大量顔射×2人連続。掛かり方もよい。 二番目は、冒頭のフェラからの一撃大量顔射。勢いがあって、ビュッビュッって汚す。 この子はフェラがぐちゅぐちゅ音を立てながらするのが上手い。 もう一つの特徴であるデカい乳輪はいまひとつ。
  • 顔射が映える
    麻美ちゃんの可愛い顔にガンガンぶっかけたいわ。そしてお掃除フェラとか最高だよ。
  • 強烈
    強烈にみんな出します。 受ける長瀬麻美もいいです。 グチャグチャになりながらふぇらするとこが最高です。