この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻たちの素股早抜き競争 負けたら即生ハメ中出し
人妻達が夫以外のチ○ポに恥じらいながら早抜き3回戦!最後は素股早抜き対決!デカチンに大興奮のヌレマンを一生懸命こすりつけNTR腰振り!慣れない素股でハプニング挿入も!負けたら即生ハメ中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • まったく、はじめ企画は・・・!
    はじめ企画には「非常識」とか「ありえない」とか「バカじゃないの」という言葉は、存在しないようです。次々と考え出すゲームが、余りにも常識外れで、見ていてあきれかえっちゃいます。勿論、純粋な、心からの褒め言葉です。この作品も、手で、口で、最後は素股で、どちらが先に射精させちゃうかを競うんだけど、何故か、もう、興奮しっぱなし。素股で、チン○が入っちゃってるのに、誰も気にしない。ただ、ひたすら高みを目指して、快楽のみを追い求めてしまう主婦達。ものすごく清楚な若妻が、入ってしまった剛棒を気にもとめず、腰を振りまくってしまう、興奮度MAXです。ヌキ所満載です。出演女優も皆、魅力いっぱいな方達です。 次はどんなゲームを提供してくれるのか。ホント、ヤバイ会社です。
  • 二組目のなるみちゃん
    みんな特別かわいいわけではないからハズレかなあと思ったけど、 二組目のなるみちゃん(ロングの方ね)が妙にエロい。 顔は正直美人ではない。 しかし、肌つや、目つき、しぐさ、声が妙に艶めかしい。 服着てる状態でもヌケる。 見放題ライトだから他のも見たいんだけど、ここ数日このなるみちゃんばかりお世話になっている。 個人的にドストライクなだけだろうけど、たぶん刺さる人には刺さると思う。
  • エロバラ
    いいよね。こういうわかりやすいエロバラエティ。難しいことは何も考えなくていい。疲れた心に必要な一本!
  • あっという間に、入ってしまいました。
    勝ち負けがきまったら即入れる。特に2ndが良い。そそられました。
  • あおいが良い
    あおいっていう人のブラはフロントホックでそれを外すところが1番エロい。それ以外はパンチの効いた内容はないです。シンプルにあおいが可愛かった。他は普通
  • ストップウォッチをもう片方へ渡せばどうだろう
    監督サイドがストップウォッチを持つんじゃなく 見せつけられてるほうの人妻にストップウォッチを持たせて スタートと言わせれば密度が濃くなって面白くなりそう。
  • 発想は認めるも内容は薄い
    色々なゲーム性を考える事は良い事で、ヒット作も多々あるメーカーですが、今作は内容が弱かった気がします。 早抜きというゲーム性なので背徳感が薄いのは良いとして、羞恥心と興奮の減り張りをもう少し考えて欲しかったです。 キャスティングは良かったと思います。 個人的に好きな女優さんも出演していただけに内容がもう少し濃ければ・・・といった印象でした。
  • 確かに、面白い設定の作品だなあ 
    人妻たちということで、もっとワラワラ出てくるのかと思ったら 2人1組が、2組の4人だけか。4人ともそこそこで、2組目の大きい ほうの奥さんはとりわけ美人。単体を張れるんじゃない? しかし撮影stageがショボすぎるし、2組とも同じpatternで、 ちょっと芸がなさすぎだな。