この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ出し痴●〜公然羞恥に濡れた肉感受付嬢〜 七草ちとせ
豪雨で濡れ透けた受付嬢・ちとせの豊満な肉体と爆乳に痴●の魔の手が忍び寄る…。通勤中に電車内で弄ばれるびしょ濡れ爆乳&パンスト股間弄り!盗撮写真をネタに脅され、電車内で濡れ透けストリップ&凌●FUCK!痴●達に玩具で弄ばれ、パイズリとフェラで4連発射!電車内で痴●の餌食にされる連続絶頂3P&12連続発射!など…。満員の通勤電車で容赦なく爆乳を弄ばれ、特濃ザーメンをぶっかけられてイキ狂う痴●羞恥!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ランディバース
    たまらない体つきです。国宝級オッパイにイチコロです。デカイお尻もヤバいです。オススメ女優さんです。
  • ぽちゃ好き、ムチムチ好きにはたまんないね!
    ぶるんぶるんの爆乳、お肉たっぷりな下腹部、ぱんぱんなデカ尻、丸太のようなむっちむちな太もものシミ一つない白ムチボデイがたまんないね! パツパツのミニスカスーツ、ま〇毛丸出しのスケスケTバックにガーターベルト、むっちりしたモリ〇ンに食い込むオレンジのマイクロビキニなど、コスチュームもエロくていいよ! 白い肌を紅潮させて肉棒をしゃぶるフ〇ラ顔もたまんないね!
  • 最高の女優
    ボリュームが堪らんわね、着てよし脱がしてよしというか。あと、そのボリュームが画面を通して伝わってくるようなアングルからの素晴らしい映像もあり、さすがの一言だった。
  • よかった
    電車の座席で、複数の男に囲まれながらセックスするシーン。 正常位でちとせに、激しいピストンを叩きつける男優。 かなり興奮してるのか、腰を思い切りちとせに打ちつけてちとせのカラダが 激しく前後していた。 やっぱちとせは、爆乳でもそんなに太ってない。いいカラダだ。 ほぼ全編ちとせがMとして振る舞う作品。
  • 最後に見せた笑顔がすごく色っぽかった
    七草ちとせ 当時23歳、可愛らしい顔立ちで爆乳がすごい。 電車内で痴●に遭いながらも感じてしまうのはエロい。 ただ、痴●男にトイレにまでついて来られたのにフ〇ラで終わってしまったのは不完全燃焼。 その後もバイブ、電マでいたぶられ、イカされてしまう。 クライマックスの乱交シーンはなかなか壮絶。 それまでは泣きそうな顔でやられていたのに、最後に見せた笑顔がすごく色っぽかった。
  • 僕の場合ローアングルが好きです
    女優が完璧なので文句はいえません。真っ白な作り物の瀬戸物ような体のちとせさんの肌はとにかく美しい。おっぱいもこの大きさで張りがある。下乳の厚みがエロい。ですから下からのアングルで大きいおっぱいが揺れているシーンはおっぱい星人には喜びです。このカメラマンはわかっています。演技もわざとらしさを感じず上手です。ただ激しく体が壊れるぐらい突かれるシーンが欲しい。
  • もうひと工夫欲しい
    七草ちとせの、むちむちスーツ姿は文句ない。 ただ、車内シーンが、ローアングルばかりで飽きて、疲れてしまう。 ローアングルばかりだと、巨体の女が小男に取り囲まれている、という構図が楽しめない。 Fitchの痴●ものによく見られる特質なので、ぜひ改善してもらいたい。 あと、男優の芝居が大根すぎて、しらける。 いくらAVとはいえ、もうちょっとなんとしてほしい。