この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 9
旦那の上司である営業部長と一泊二日の不倫旅行。最近、ご無沙汰気味のカラダからはオンナのヤリたいフェロモンが匂い立つ。立派な巨乳を強く揉みしだくと小さな乳首が敏感に反応する。女性の秘部を男のイチモツで奥深く差し込むと大きな声で喘ぎだすドスケベ若妻!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高!
    素晴らしい美貌と美巨乳でかなり興奮しました。恋人との旅行や濃厚なセックスがそのまま作品になった感じです。ハードプレイのAVが苦手な方にはオススメです。最高の作品でした!
  • 私は好き
    安堂なつさんですよね? なかなかのプレイで、思ったよりよかったと思います。 こんな奥さんがいたら、体力が持ちそうにありません。
  • 杏堂なつ(榊れいな)ですね
    女優さんは表情が乏しいものの積極的に腰を振りまくりで 特に最初のカラミでの巧みな騎乗位は見物の一つなんですが 男優さんに元気がなく流れが悪くなっているのが非常に残念。 また作り物がバレバレな胸の段差もちょっと気になりました。 温泉や部屋で手を拘束してのバイブ責めは完全な蛇足だし 障子の隙間からイチモツを差し出してフェラさせたりと 妙な構成が多くマイナス要素も多いです。 とはいえ 女優さんが十分魅力的に思えたので甘めの★三つにしました。  
  • 豊胸してもちっとも揉んでくれないのよねぇ・・・
    貧乳の榊れいな改め豊胸の杏堂なつです。 「安」じゃなくて「杏」。女優名は正確に。 嫌らしくおっぱいを揉むのが◎。お湯に浸かりながら後ろから揉むのは温泉での 醍醐味です。それ以外は印象薄。田淵氏のおっぱいの揉み方の嫌らしさは随一。 他の男優も見習って欲しい。 AV女優がそこまでして豊胸するのは何故か?胸を気にしているからに他なりません。 やはり女のセックスアピールなんですね。ところがAV業界はおっぱいにはさほど 関心がないようで、巨乳ちゃんを連れて来てもおっぱいを揉みまくることは滅多に無い。 何とも皮肉。 男が女に覆い被さるのがHの本来の姿。結合部に拘るのは短絡的でお子様ですね。そんなに 見たければ無修正をどうぞ。男女が絡み合って妖しく蠢き、女が恍惚の表情で切ない 喘ぎ声を上げる。それがエロさです。AVは結合部ではなくHする様を観て楽しむものです。 お子様には難しいかな?