この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対NG解禁!壮絶アクメSPECIAL ザーメンぶっかけ!アナルSEX 小坂めぐる
人気絶頂のロリ巨乳女優・小坂めぐるが、頑なに拒否していたアナルSEXをついに解禁!かわいい顔にザーメンをぶっかけ、体中を味わい尽くし、アナルにチ○ポを挿入…。最後には涙を流して絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 大魔王巡る。
    今から14年前で、この容姿はさすがである「めぐる」嬢。 確か、アナルものも2本目の筈である。 相性が悪かった為か、段取りの過程が宜しくなかったのか、確か前回のアナルではボロボロ。 それと比べれば、大いなる頑張りで大躍進であったと思う。 全部位に脂も乗り、本射仕様でもありパイパンでもあり、ぶっかけも存在。 きちんとガチイキも果たせており及第作であると思う。
  • いじめ甲斐のある女優ですね
    AV女優がマジ泣きしているのを観たのは今作が 初めてです。泣いているのを観ただけでもエロさを 感じます。パイパンで巨乳でボーイッシュでロリ系。 その上性的感受性も高く、ある点を除き何でもOK という姿勢に好感が持てます。 ある点である「アナルファック」。アナルファックは 最初に恐怖心を抱いてしまうと、よほど上手い人が うまく言葉で気持ちを和らげないと成功しません。 無理にしようとすると前の穴にすら挿れる事も 怖がったりするようにも…。 アナルに挿れるよりオマンコに生中出しされる方が 嬉しそうにしているのも観ていて微笑ましいです。 そんな彼女も引退?勿体無い気がします。
  • 小阪めぐるのアナルに一発!
    小阪めぐるのオマ○コは普通の女よりは小さいらしい。アナルも同様に小さ目なので、アナルセックスは正直痛いでしょう。でも入ってしまえば後は快感が待っています。怖がらずに続ける事が大事です。
  • めぐるちゃん
    ○パイパンマ○コに2本のチ○ポを同時に挿入するシーンが良かった。 ×アナルトライシーンでおちゃらけたのが、残念。
  • うーん
    気持ち良さそうなアナルは大変好きなんだけど、痛がってるところを無理にってのは全然抜けない。 最後はなれてきたっぽいけど、気持ち良さそうではない。 女優はとっても好きなので、彼女がもっと気持ちよくなってるところが見たいな、と。 モザイクは合格です。
  • 本当の泣き顔
    色んな事に身体張って挑戦してきた小坂めぐるだが、今回はNGだったアナルへの再挑戦という流れで面白い。 アナル挿入した時に涙流して訴える表情は興奮しました。 それ以外は普通なので星3つです。
  • 痛そうな
    なんだか痛そうな感じが伝わってきてしまう。演技力のせいかもしれないけどそのせいで萎える
  • 不満の残った作品
    特別ア○ルが好きではありませんが、小坂めぐるのオッパイ目当てでレンタルしました。 まず、フ○ラ10人抜きから始まります。 最初の何人かは、ブラをしたままでのフ○ラなので、オッパイが味わえずイライラ感が残りました。 そしてア○ルとなりますが、指がだんだん入って行くところは見ごたえがありましたが、肝心のチン○ン挿入となると、痛がり途中で挫折。 折角、チン○ンを根元まで挿入出来たのですから、普通のSEXのように、ピストン運動をガンガンして欲しかったです。 結局、ピストン運動をガンガンしたのは、オマ○コの方でした。 なんとなく、不満の残った作品でした。