この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】隣のえっちなお姉さんの家に預けられた僕。 松本菜奈実
隣のえっちなお姉さんの家に預けられた僕。思春期を迎えた僕は無防備で巨乳なお姉さんにドキドキしていると優しく女性の身体の事を教えてくれた…。初めて精通し射精を覚えた僕のちんちんはとても敏感で何度も勃起!欲求不満のお姉さんはおっぱいとまんまんで僕のちんちんを何度も弄び欲求を満たすように腰を振っていた。。。菜奈実:大学4年で子供好き。社会人の彼氏がいるが忙しくあまり会えず少し欲求不満中。一人暮らしをはじめた時(3年前)から隣の家族と仲良くしており、息子を預かることに抵抗はない。子供だし無防備な自分を見せても問題ない思っていたが、少し大人びた隣の子にエッチな目で見られていることに気付き自分の欲求を満たそうとする。。。僕:○学6年生。隣の家の息子。お姉さんとは○学3年生の時から4年目の付き合い。優しいお姉さんが大好きでおっぱい大好き。○学1年生になる僕は少しだけ性の知識を持ち始め、お姉さんの大きなおっぱいやパンツに興味津々で見つめてしまう。。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(9件のコメント)
  • お姉さん役のななみんがかわいい
    個人的に松本菜奈実ちゃんのVR作品は大好きなので有無をいわず購入していますが、今作もなかなかに満足できました。 ななみん作品では珍しい?ショタものではありますが、 通常作品にありがちなどうみても大人な子役も映らないので、主観VRでショタ設定というのはまぁ相性は悪くないかなと思います。 パイズリ、騎乗位はもちろん覆い被さり正常位に下から見上げるエロアングルといったVRならではの見所もきちんとおさえつつ、ななみんの爆乳をくまなく満喫できましたね。 こんなお姉さんがお隣に住んでいたら・・・
  • オッパイ好きには堪らない!
    デビュー当時のME●UMIに似た感じの、 あどけない短髪美少女の松本菜奈実。ショートヘアにした方が断然可愛いね。 セリフも上手だし、 可愛い年上お姉さんという役がハマっていた。ぽよよんぽよよん柔らかボインの 質感が最高だわよ。ぷりんぷりんのオケツ、 むっちむち太股、短く高音でキャッと悲鳴のような感じ方も良い。 揺れる腹肉尻肉も堪らんわ。 恋人つなぎしたセックスでぼよんぼよん揺れるボインは圧巻であり最高の見せ所。 オッパイ好きには堪らない!
  • これでファンになった
    優しいお姉さんが最高でした。中出しもあってめちゃくちゃいいです。これを観てななみんのファンになりました。
  • 良いです
    ショタものが好きな方なら買いですね。 シーンも多く、バリエーションもあるのでコスパ良いと思います。
  • 終始お姉さんが攻めなのがいい
    お姉さんに教えて貰う?と見せかけて僕が襲う系では無いのが良い 男優の顔が入らないのもよい 個人的には挿入時「これでお友達の中では一番大人だね?」みたいな大人の秘密を教えて貰う様な台詞があるとよかった
  • 責められる
    松本菜奈実さんが巨乳を駆使して主を責めてくる姿はかなりエロいので、お姉さんに甘えたいという方は必見です。
  • タイトル通り
    出演者とシチュエーションが良さそうと思ったら 買って損はは無いと思います
  • ベッドのきしむ音にビビる
    ななみんファンとしては内容は文句なしで、まさにタイトルどおり、期待通りの展開でありがたや~という感じです。 気になるのがベッドのきしみ音で、内容自体には支障はないんですが、リアルすぎて家族が起き出してきた物音と区別ができず、ビクビクしながら鑑賞してます。そこだけどうにかなりませんかね~
  • Good
    乳輪の血管まで間近で見られるVRはいいですね。松本さんの愛嬌溢れる顔も最高。内容もよく、Good