この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 羞恥指令!素人さん、ノーパン・ノーブラでスポーツクラブにイッちゃって!
スポーツクラブにて「ワタクシ、大学で人体工学のキンニクを研究している者ですが」とウソをつき、お金をあげて素人女性にスケスケトレーニングウェア&ノーパン・ノーブラでトレーニングをして頂きました!汗をかけばかくほど透ける巧妙に裏地を外されたユニフォームは、ナマツバごっくんBODYの乳首やヘアーをどんどん晒してイクのです!恥ずかしがるのと裏腹に、トレーニングはどんどんハードになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もう少しがんばれ!
    シリーズ一作目。 企画がおもしろいじゃないですか。 女の子の質はチョット…な方もいらっしゃいましたが、まぁいいでしょう。 自作に期待できる作品です。
  • うーん
    ハメシーン意外では、ほとんどハダカが見れず、自分としては、残念。 羞恥にゆがむ顔を見るDVD。
  • 期待はずれ。
    タイトルに釣られました。おもった以上の内容ではなかった。ちょっとだけ透けるような素材をきてスポーツをするという内容。汗をかいていくにつれて、透けていく。。。そんな感じの内容です。