この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジョギング・ミセス 中森玲子
豊満な人妻が風を切って全力疾走!ピチピチのランニングシャツが大きな胸の形を露わにし、ショートパンツが巨尻にグイグイと食い込む。走るたびに縦横無尽に暴れまわる爆乳。そして先端からは乳首がくっきりと浮き出て…。全○坂を思わせる、坂道全力疾走は迫力満点!身近なスポーツ「ジョギング」がこんなにエロいものだったとは…。爽やか、そしてフェチ要素満載のミセス・スポーツ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 美しく エロい
     豊乳の中森さんが走っている姿は、それだけで美しくエロい。それが全力疾走しているのだから、もうたまらない。カメラワークがとてもよく、野外の景色がきれい。息をきらせて走っている中森さんの姿は、こんな映像が見たかったという願望をかなえてくれた作品でした。AV作品もここまで来たんだなあと感慨深い。走っていると興奮が高まってくるというテーマはいいですね。ランナーズハイの表情、流れる汗、はずむ息、いろんな女優で続編を期待!
  • たまりません。
    豊満ボディの中森さんのボディが堪能できます。 衣装も細かく変わるし、魅せ方もうまい。 ストーリーもしっかりしてて入り込めるし、 男優のチョイスも絶妙なため設定が活きています。 中森さんは初めて見ましたが、演技力抜群、 フェラ、パイズリも手抜きなし。 久々に早送り無しで楽しめるAVでした。
  • 玲子さんのスポーツウェア姿は良いのに…
    玲子さんのスポーツウェア姿は良いですねぇ。ムチムチな 肉体をウェアに押し込んでハチ切れそうです。スリムな 女性より玲子さんの様なムチムチな女性だからこそ映える コスチュームですね。役も欲求不満の妻という設定で 玲子さんが上手く演じていました。全力疾走させられたりと 孤軍奮闘しています。 良いのは玲子さんだけ。ストーリーは滅茶苦茶で話に なりません。何故3Pした後、旦那と一緒にジョギング する展開に?本番もこの収録時間に対して2回は少な過ぎ ですし、3Pにたっぷり30分以上掛ける必要性も感じ ません。制作者はシュール過ぎますね。 本当は普通にしたかったのですが、玲子さんのウェア姿や 玲子さんの頑張りに対し良いの評価にします。
  • エロイ
    衣装からしてエロい。 肉感的な体が浮かび上がっています。 絡みもトイレ、更衣室(シャワー)、外ベンチでプレイ。 背徳感はあまり感じないが、エロさはビンビンに感じた。
  • 中森玲子はジョギング.ミセスでもエロくていいです。
    熟女で巨乳の中森玲子さんはこの作品ではジョギングをすると興奮する主婦役でエロさを良く出しています。屋外でのジョギングシーンや青姦シーン的カメラワークの撮影がいいですね! 見所は前半は夫とのSEXでパイズリでザーメン発射シーンはエロかったです。トイレでの男優との絡みで濃厚F.腰を振りながら尻をチ○ポにこすりパイズリ.フェラ.黒タイツ.パンティを自分で脱ぎバックから責めさせ.ザーメン尻射とイク時の顔の表情.喘ぎ声そしてフェラの演技も上手いです。 後半80分~屋外ベンチの上での3Pで巨乳を揉まれ.マ○コをクンニ.指.Wフェラ.バックでザーメン顔射と抜けます!巨乳.巨尻好きの自分としては中森さんが巨乳.巨尻で色気たっぷりで良かったと思います。おすすめします!
  • 下半身のむっちり感
    スパッツ履いてて、そこからお尻が透けるのがエロいです。 熟女さんですので、ベテランというか、演技も上手いと思いますし。 お尻の肉厚感があるのに、上半身はそこまで太くないというのは素敵な体型です。
  • きとらん川口・・
    発想も内容もつまらな過ぎて・・ カラミも延々だらだらで、駄作になってしまったな・・ ただ・・真夜中の公衆トイレでのSEXシーン・・ ラストの一瞬・・あっと驚いた・・ バックで突かれ、尻に射精を受け・・・ お決まりのお掃除フェラ・・そして・・ 玲子嬢が後ろ向きで尻に付いた精液を手でいじっている時・・ マ○コに嵌ったままのコンドームが・・チラッと見える・・ マ○コの締まりが強くて・・・ ち○ぽを勢い良く抜いた時・・・ コンドームが脱げちゃってるんだよね・・・ こんな貴重なシーンは初めて見た・・・ これは凄いけど全体として駄作・・・・