この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 北島玲
ダメ息子を見兼ねた父は知り合いの妻が家庭教師をしているという家庭教師センターへ電話をかけた。そして訪れたのは豊満な身体にセクシーな服装の玲だった。早速、勉強を教える玲だが、大きな胸を押し付けるやらしいスキンシップに余計勉強に身が入らないダメ息子。全くの逆効果に怒る父を玲は自らの肉体を使って丸め込んでいく…。そして次の標的は若い息子に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ヤリマン,北島玲
    「S1」でのAVデビュー作は, あまりの淫乱さにド肝を抜かれたことが思い出される北島玲。 その後,ハードな作品にも出演したけど,熟女となって落ちついてしまいました。 このAVでは,家庭教師に扮していますが,この程度のプレイじゃ抜けません。 「ヤリマン,北島玲」だぜ。 ハードなAVメーカーに出演して, 3穴使って,チ○ポ抜きまくり,ザーメン浴びて飲みまくりじゃないと。 過酷なことを言うようだけど,彼女の印象が強烈なので・・・。