この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 葵まりあ
あまりにも過激な内容のために出演してくれる女優が決まらず、リリースが危ぶまれたこのタイトルに美人過ぎる葵まりあが登場!!マンコ・アナル・お口に生でチンポを交互に挿入しぶっかけしながら膣の中にも中出し!!全穴同時封鎖で中出ししたザーメンをグラスに集めて最後にごっくんと最初から最後までノンストップアクションのような大絶叫快楽アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 究極サンドの6P乱交よりハード
    葵まりあ(あおいすみれ)は女子高生時代に、おじさんにアナルを仕込まれた、進藤みくと同じ経歴の女優さん、進藤ほど変態性は感じないが、ルックスは葵の方がずっと上、インタビューでは19歳で初アナルと答えていたが。 メインの絡みが40分辺りから3Pで始まり、すぐに男優が増えて6P乱交に発展、サンド6回、6Pファック4回、途中に汁男優の連続ぶっかけを2シーンはさんで、最後に中出しザーメンをグラスに集めてゴックンと、究極サンドの6P乱交を超えるハードな内容です。 覚悟を決めてゴックンしたザーメンが、初ゴックンで激マズだった様子で、目に涙をいっぱい浮かべる姿が可愛かった。 下品に乱れまくる感じで無いので、物足りない方もいるかも。 私は最後まで白キャミが残念です。
  • 本筋からは外れるのですが
    定番作品なので、内容的には問題無く、しかも女優の絡みに入った時のあえぎ声が可愛く、あえぎ顔もいいので、良作だと思う。 ただ、絡み以外で気になる点が ・ロングヘアーなので仕方ないかも知れないが、撮影中のヘアーメークは、パケ写ほど綺麗に見えない。 ・トークの時の表情や話し方に少しお下劣感があり、パケ写の印象とのギャップ大きい。平時の表情に改善の余地有り。 ・シリーズの他の作品でも思うのだが、最後のシャワー中の顔も作品中よりさらに劣化。このシーンマイナスになるだけでは。 論点はずれるが、視聴中、この女優さんは、コスチュームがある方が映える気がしてならなかった。メイドアナル作品は出しているが、5個程度の職業設定でのアナルコスプレ作品を出しては面白いのではと感じた。
  • ハードな企画
    「ぶっかけ中出しアナルFUCK」。 このハードな企画に挑んだ葵まりあ。 お口,オ○ンコ,アナル,さらに手にもチ○ポの壮絶なプレイ。 しかも,激しくピストンされ,ザーメンを何発も中出し,ぶっかけ, 最後は,オ○ンコ&アナルに中出ししたザーメンをグラスに逆流させ,ゴックン。 この葵まりあのプレイぶりを見ていて,もの凄く根性がある女だと感じました。 かなりお顔は可愛いのに, オ○ンコはドス黒く,アナルも余裕でピストンさせるまでに調教されている「穴女」。 でも,AV女優としてのプライドを感じるし・・・,凄いわ,葵まりあ!!
  • 虫も殺さないような顔をして
    葵まりあっておとなしい子だと思っていたからあまり期待しないで見たんだけど、意外とがんばってHなセリフでも盛り上げてくれる。 まだデビューして間もないキャリアなのにアナルだけが異常に本格派。感度抜群のよく広がる肛門。大人数相手でも全然負けてない。 ただ、ザーメンに関してはあまり得意じゃないみたい。飲むのも初めてなんだそうだ。アナルをメインにした方が良かったんじゃないかな。
  • なかなか良い
     これ・・ハード作品らしいが・・でも、何よりも葵まりあさんが楽しそうなのがイイ。気持ちよく見ていられる。その分、ハードコア指向の方には物足りないかもしれないが・・自分的には良かった。
  • 頑張る女優さん。
    なかなかハードそうな撮影ですが、最後まで頑張っています。 ごっくんはかなり苦手みたいですが、それもまたリアル。 ニ穴+ぶっかけだと、どうしても男優が多くなり、見たくない尻を見せられる羽目になるのはどうも……。 女優さんはおしり気持ちいい、とよがります。 可愛らしい声ですが、ちょっと単調に感じるかも。 アナルものが好きならば良いのかもですが、それ以外のハードさは薄め。