この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出しセックス 一条綺美香
綺美香は明るく気兼ねなく下ネタをぶっちゃける性格で、なんでも話せるお母さんとして息子の友達から大人気だった。綺美香の美貌と下ネタトークを目当てに一条家にはいつも息子の友達が集まり、くだらない話に興じていた。いつもの下ネタトークの流れから、綺美香が息子のチ○コ当てるゲームを開催することになる。息子たちにとってはただの悪ふざけだったが、大好物のチ○コがズラリと並ぶ絶景を前に綺美香の表情が変わる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ※注)個人的な意見です
    一条綺美香さんがもし母親で。。。と思ったらたまらない作品です。恥じらいながらもデカチンに魅了されて身体に溺れていく一条綺美香さんは抜きどころ満点です。
  • チ●コに興奮しておしゃぶりごっくん中出しセックス 一条綺美香
    母親なら息子のチ●コ当ててみろ!おしゃぶりごっくん中出しセックス 一条綺美香、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優さんで、内容が無理筋だがAVらしく良い、一条綺美香さんキッチリいい仕事をしてくれて満足です。
  • あまり好きな女優さんではないが
    感度はいいけどフェラはいまいちかな ボカシはいい感じ 淫語はあまりなし
  • うーん
    熟女なんでもうちょいフェラ上手いかなと期待してましたが、イマイチでした