この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴拷問レズで自白した潜入捜査官
全編アナル&レズ拷問!過激な集団レズドラマ。捜査官としてIT企業に潜入した【花凜】であったが、任務を失敗し捕らえられてしまう。黒幕を自白させる為に、生粋のドSレズビアン【朝陽】の過激なレズアナル拷問が始まる。レズ快楽を受け入れない捜査官に非道なアナル拷問!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • シーンは限られるが
    「エッチ過ぎて耐えられない」 どんな暴力や拷問よりも性のオモチャ、レズプレイが 何よりも拷問になる設定がいい 1対1のシーンに限られるが ずっとソフトで優しく気持ちいい事しかしてこない ただレズイキさせられる それがどれほど精神的負荷が強く耐えられない凌●行為か。 古い作品だがこのネタでシリーズ化してほしかった
  • 樹花凛と水野朝陽のレズ
    【樹花凛の玩具責め】39分 【樹花凛と水野朝陽のレズ】42分 【樹花凛さんを玩具責め】28分 【樹花凛と水野朝陽のレズ】49分 樹花凛さんが捕まった潜入捜査官、水野朝陽さんが敵のリーダー。他の3人はあまり目立った活躍はありません。 ア○ルまでいくレズものは珍しいかと思います。ただ、しゃべりはドSなんですが、やっていることはややソフトな感じでした。あと、水野朝陽さん以外の敵側の3人の活躍ももっと欲しかった。実質、樹花凛と水野朝陽のレズAVになってしまっている。
  • いい味出てる
    嫌なのかもっとしてほしいのかわかんないけどそんなわかんない感じが良かった。4人も2人も良かった。もっとしてほしいから自白しないようにも見えた。
  • 程よい拷問感
    レズを拒絶する相手への責め方が ちょうどいい作品と思う これよりソフトだとただのレズだしハードだと凄惨な感じになる これほどバランスの良いレ●プモノもなかなか無いかも。
  • レズ調教
    かなりハードなレズ物です レズsm好きな自分としては背の高いショートの気の強い女性がロングのストレート女性を調教するのが好きなので今回のはかなり興奮しました
  • もう一息(もう一皮)!
    ソフトな感じが好感が持てます。 でも、ドラマ性あんまり効いてないみたい・・・ 周りの取り巻き衆も参加しないし。ちょっと寂しい。 朝陽さんの黒のペニバンはもう定番になってきて、 スポーティーな体が実に魅力的です。 でも何か足らない・・・ ニヒルさが足りないのか、言葉攻めといやらしい感じが足りないのか、 朝陽さんのプロポーションを存分に活かした作品に出会ってみたい。 あ、でも後ろからの花凛さんを攻め立てる絵は非常にいやらしくって、 興奮しました。 レズのバックからの攻めっていいっすよね!
  • 普通良いけど、あともう少しって本当だな
    普通に良いです。雰囲気も良いですし、せっかくこの2人を起用したんだから、もうちょっと何か欲しいなというのはあります。
  • ハードを期待したのだが
    ソフトな印象の展開が続いて少々物足りない作品でした。 もっとハードな展開を期待していたのに、拍子抜けでしたわ。
  • いかんともしがたい
    ハズレではないけど当たりでもない。樹さんと水野さんのペアは最高なのになんかいまいち。だけどハズレでもない。