この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代官山の熟女セレブが通う浣腸エステサロン
こんな浅ましい姿を見られるだなんて…セレブの憧れ東京の代官山で密かなブームの腸内洗浄エステを突撃!便秘は老廃物がたまり体の不調をもたらすと整体師のたくみな話術にのせられた人妻。マンビラ大開脚アナルくぱぁで恥じらい連続絶頂!ヒクつく肛門に浣腸液が注がれるとせまりくる便意に悶絶!見て欲しいのに見ちゃダメとはこれ如何に?!極太ウンコをひり出しながら羞恥エクスタシーにヒイヒイ泣きわめく変態マダム達の夕べ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 2人目はかつての日和香澄さんのようです
    現在は市川彩香さんでもあり、山本いずみさんでもあるようです。 オイルエステ・尻穴プレイ・浣腸噴射・ガッツリ脱糞といったところ。 シネマジック発売ですがSM的なところはないです。 SM苦手な方にはお勧めですし、SMに期待されてる方はやめた方がいいです。 セクハラ施術に対する受け取り方が三者三様なので飽きはこない。 気になったのはカメラは固定盗撮でも施術師目線でもなく第3者らしいところ。女優も目線向けたり話しかけてくる。お前は誰やねん。 AVOPENのときぐらいはHDで売って欲しいので☆4。
  • 三者三様?
    主演されている女優さんは鮎原いつきさん、朝霧光さん、葵紫穂さんのお三方です みんなお綺麗な美熟女さんです ついにあの朝霧さんが脱糞デビュー!? 三者三様、どんな脱糞姿を見せてくれるのかと期待しておりましたがどうも偽糞っぽいです... ただこういったタイプの作品に有名どころの女優さんが出演してくれた事はありがたいです みなまずはオイルマッサージ→乳首イジり&アソコをおもちゃ責め→ア〇ルいじり→浣腸→脱糞!ってな流れです 最後に登場する紫穂さんだけフ〇ラ&手コキシーンがあります※本番シーンは一切ありません 一人目の鮎原さん М字開脚から糞汁混じりの浣腸液と宿便を豪快にブバッと噴射! 豪快な放屁&放尿もすごかったです 一番豪快に出してましたかねぇ流石です! 二人目の朝霧さん バックスタイルから長くてぶっとい糞をミリミリ捻り出してくれます おならをして恥ずかしそうにする様もかわいらしくGood! 今作が脱糞デビュー作かな?こんな綺麗な人があんな大きいモノを...興奮しちゃいます 個人的に朝霧さんには今後スカ系作品に出続けてほしいです ラストは葵紫穂さん 彼女もなかなかの量を出してくれます リアクションが比較的に大きく恥ずかしがる姿はかわいらしかったです おまけ程度ですが紫穂さんだけフ〇ラ&手コキシーンがあります ただ偽糞は絶対イヤ!ってお方はやめておいた方がいいかもしれません
  • 朝霧光ではありません。
    先のレビューで「朝霧光」とありますが、別人です。体型も黒子の位置も違うので、精査すればわかるはずです。
  • 注目は2人目・市川彩香さんの恥じらい一本糞!
    本作は、デトックスエステをモチーフにした「脱糞」作品です。 不潔・過激なシーンはなく、スカトロ初心者でも安心して閲覧できます。 エステサロンで脱糞を披露するのは、次の3人の熟女優さんたちです。 ・鮎原いつき ・市川彩香(山本いずみ)※朝霧光ではありません。 ・葵紫穂 特筆すべきは、みなさんアナルがともてキレイで、好感が持てる点です。 1人目の鮎原さんは、全面ビニールに覆われたベッドの前に登場です。 恥じらいは微塵もなく、もう出す気マンマンといった雰囲気です(笑) 案の定、二度の脱糞に挑みますが、、、 むしろ一度で大量脱糞の方が良かったので、いささか惜しまれます… ただ、いずれの脱糞シーンも肛門括約筋の動きが観察でき、 排便プロセスが克明に記録されているので、マニアは必見です! 2人目は、市川彩香さんです。山本いずみの源氏名でも出演していますが、 顔や乳房のホクロで、朝霧光さんとは別人であることが確認できます。 前出の鮎原さんとは打って変わって、ビニールは床のみに敷かれ、 恥じらいと戸惑いがあって魅力的です…これは期待できそう(笑) 実は、この彩香さん…立ちバックで「特大一本糞」を披露してくれます! スレンダー美魔女は、体内に老廃物を残さない証左です。 3人目の葵紫穂さんも彩香さん同様スレンダー美魔女です。 引き締まったボディが仰け反り悶える姿は、何ともいえない美しさです。 普段は、淫乱ハード系を難なくこなす紫穂さんですが、 太ももと腕に緊縛痕があるので、本作は別タイトル撮影後でしょうか… 肝心の脱糞シーンは、二方向から収録されています。 惜しむべくは、アングルがあまり良くなく、うんちの量も少なめで、 デトックス効果は、期待したほどではありませんでした(泣) 宿便という設定もあって、仕方ないのかもしれませんがw 最後にオマケ的に紫穂さんのみフェラチオシーンが収録されています。 という訳で、本作は、残念ながらセックスシーンは皆無です。 せっかく肛門拡張して、腸内をスッキリさせたのですから、 熟女3人の卑猥なアナルセックスを披露して欲しかったです… そのため、全体的な評価としては、星3つが無難といえるでしょう。