この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全女体観察4時間スペシャル
素人娘のハダカを徹底観察!腋の下、おっぱい、オマ●コ、お尻、アナルなど特に女が恥ずかしがる部位をひたすら撮りまくる。マ●コをクパァッと広げながらも濡れているオンナが多数!!23人も収録しているから色んなハダカを堪能できる作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • よくぞ撮ったり!
    パケ写や視聴でもお判りの通り、唯々23名の女性の裸を撮り集めた作品。ホテルの部屋での脱衣から始まり、全裸になると椅子でM字開脚、指くぱぁ、バックからのアナル見せ等どれもほぼ同じパターンで男優は全く登場しませんが、この作品の為の撮り下ろしなのでしょうか? wikiサイト等の情報によれば、出演女優の一部は以下で、1人当たり10分強です。 酒井ももか(3人目)、森はるら(4人目)、真琴りょう(7人目)、西川ゆい(9人目)、倉木志乃(10人目)、木南日菜(11人目)、桃瀬ゆり(13人目)、藤城なのは(14人目)、北条ルルカ(15人目)、霧生ゆきな(16人目)、あまねめぐり(19人目)、ゆり菜すず(20人目)、菜々葉(23人目)。 S級素人ならではの高画質画面で、とにかくオンナのカラダが見たい!と言う方にはお勧めです。既に続編(27人)、続々編(23人)もリリースされています。 S級さん、よーやる!
  • 靴もヒールもなしの、正真正銘の全裸
    この作品の製作者は購入するファンの気持ちを考えている。 靴もヒールも脱がして、足先、足指などを、ちゃんと、おがませてくれて良い。 ただ、ブスが多いので、少数先鋭にして、おばさん・熟女のそこそこのレベルの女性を、使ってやってくれないか。 こういう作品は、若い子ばかり多くのが多くて飽きている。
  • 正直微妙ですが
    一人目の子は誰かご存じですか? あと、良かったのは菜々葉と何人かですかね