この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の美人妻。発見!アラサーゆるふわ専業主婦。前から横から後ろから。
女盛りのアラサー美人妻。見た目清楚で奥手なゆるふわ系のオマ○コ、アナルを舐めまわして、夫以外のチ○ポで前から横から後ろから突きまくり。人妻の味をたっぷりと堪能、顔射、中出し。3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい
    青山はなさん最高 着物姿が主婦ぽくて最高 3Pはもっと激しいかったら良かったのに
  • 残念、着物3p。男二人もいらんだろ…
    このシリーズに共通して言えることだが、クライマックスシーンの着物3pが消化不良になってしまっている。 3pの場合、男二人の立ち回りとカメラの立ち位置が重要になることを痛感させられる。 このシリーズは基本良作。出演女優は美女揃いで鳴きっぷりのいい(上手い)上玉を起用し、なお且つ着物もキチンと着付けてあり着姿も色気を放ち実に様になっている。着飾った和装の若妻が男二人に蹂躙され、箍が外れて乱れる姿を狙ったのだろう。事実、着物Hとしてもかなりレベルの高い内容。しかし無駄にハゲの男優が映り込む、相方の男が映り込む、カメラの位置を意識していないのかアングルが中途半端な画面があり、もう一つ作品に入り込めない。ヤッてる男達は楽しくても視聴する側が楽しめなければ意味がない。 青山はなちゃんは声がキレイで、切なそうな鳴き顔が魅力的で、着崩した着物に絡まりながら実にいいセックスを披露してくれる。しかしながら中途半端鳴き画面のために損をしている。たとえば前半の手マン、クンニシーンではハゲのほうからのアングルでは乱れる着物やはなちゃんの表情がわからない。着物を乱して恥じらいながら感じている女の子の様子をメインで追って欲しかった。それが、男二人もいらんだろ。となる。どうしても男二人を使うのならば、一人目が着物姿ののはなちゃんを脱がすことなく着衣のまま可愛がり、余韻に浸る所へフレッシュな二人目が登場し、今度は着物を崩しながら、脱がしながら○していくという構成ではだめなのか? この映しかた、見せ方を改善した上で同シリーズの復活を望む。 ただ、はなちゃんが白襦袢姿で後から○されながら鳴く姿、表情は最高にそそった。