この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 繰り返す夏の夜の不倫性交 蓮実クレア
彼女と出会ったのは三カ月前のとあるバー。一人で飲んでいる彼女と意気投合しその日のうちに男女の関係になった。それから時々仕事を抜け出し昼間に彼女からも連絡をもらい会うようになった。俺はどんどん彼女に惹かれていった。そして夫が出張中の際に2人の関係は発展していくことになる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 人妻がセフレって最高
    不倫が悪いと思っていながら、パコパコセフレとやってしまう人妻がえろい。初めのシーンでは、ラブホのベッドでのセックスだけど、後から様々な場所でヤルのが面白かった。汗だくでセックスするのは、生々しくてほんと興奮する。女優の体がものすごくヤラシくて3回も抜いた!人妻のセフレ欲しいなぁ
  • クレアは最高だが
    蓮実クレア大好きな女優の一人だ。スリムで美乳、迫力のあるヒップ。どの角度からでも美しいボディー。それ以上にファジーな表情、困った表情がこれ以上はダメと訴えるが、断り切れない。寝取られものでは最高の女優。遊びのつもりで付き合っていて、一旦は関係が切れていた男性が2年越しに夫の部下として目の前に現れた。男は彼女が結婚しているのを知らず、本気だった。ストーリーはなかなか良い。徐々に落ちてゆくクレアがいい感じに演じている。 押しかける彼氏を受け入れてしまう。激しく交わる。彼女のボディーが美しく乱舞する。 しかし惜しむらくは第二、第三段が中途半端、しかもカメラが単調、モザイクも厚い。エグサに欠けていた。このストーリーでマドンナで作ってほしい感じであった。
  • エロいが、あっという間にセックス三昧になっちゃいます
    出演女優:蓮実クレア 今やレジェンド女優の一人の蓮実クレアさんの若くてお綺麗な姿が拝めます!! 今もお綺麗で、お若いですがww それにしてもお胸の大きさと綺麗さ、くびれ、お尻の形、何をとっても完璧すぎます!! クレアさんのエッチ中の「あっ、これスキ」はかなりエロくて良いです!! 内容としては、嫌がるシーンが少ないように感じます。 あっという間に、セックス三昧に・・・ でも、旦那の近くでセックスしちゃうのは良かったです。
  • 前半盛り上がりに欠ける
    某風俗店に出勤しているときに行っておけばよかったなぁと思う蓮実クレア まぁそんなことはおいといて 快楽をむさぼる感がいいのだが 最初はフェラまで、その後はテレフォンSEX 開始1時間ほどでやっとからみに こちらは口に発射 最後のからみは濃厚にむさぼっていき中出し
  • スタイルがいい
    ドラマで退屈な部分はあるが、カラミになるとクレアさんの身体で抜けてしまう