この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美少年強●女装屈辱アナル絶望アクメ 星咲光耶
イケメンのサクマは女にとって最悪な男だ。様々な女に手を出しては飽きると平気で捨てる。陰で泣いてきた女は数知らず。そんな彼に対し男性女体化研究所に依頼があった。拉致されたサクマは女装させられ、男たちに女のように体をまさぐられる。強●キス、強●フェラ、そしてアナル開発。最大の屈辱。それなのにやがて変化が。脳髄からシビれる快感。強●女装屈辱アクメの魅力に抗えなくなっていくサクマはどうなってしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男の娘になってから…
    男の娘好きは、チャプター1は飛ばしてていいです。最初は男であまり見なくてもいいと思います。ゲイもの好きなら飛ばさない方がいいですが。女子高生になってから可愛いです。声は男の声ですが時間がたつにつれて可愛い声になります。白いタイツ着てからは可愛い女の子?になってます。設定のチャプター1は★は5の作品です。チャプター1の評価を踏まえても4.5位の作品だと思います。
  • 男との絡み無し
    縛られながらもペニクリをギンギンにしながら悶える姿が最高です。 モザイク越しでもわかるプリップリの●玉も可愛い。 しかしやっぱり女装モノに女はいらないかなーと。 男の挿入もなく最後にペニバン着用の女から突かれるだけで残念でした。