この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの
★初撮り本物人妻シリーズ!!★今回は、秋田在住の素人奥さん37歳。すれ違うと思わず振り返ってしまう「美貌」…上品なワンピースから溢れる大人の「色気」…結婚13年目の美人アラフォー奥さんが、夫に子供を預けて初めての不貞行為に溺れる!<子供から「解放」されて性欲も「開放」>他人棒を奥まで咥えながら、自らの股間を弄くり回す『全3本番』です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 掘り出し物感あり
    ちょっと垂れ乳気味で、歳相応の身体の熟れ具合が堪らない、と言う印象で、三本番とも本人希望で激しめの絡みを展開しています。ヌケます。
  • 久しぶりの心地良い傑作です
    本物の上質なる美淑女です。「初撮り人妻ー~」では、久しぶりの興奮作です。 絡みの行為に堪らなく気持ち良いという心酔ぶりです。肌も餅肌で筋肉質の美しさです。 上品なのにベロチューが好きで、これ又巧みで、画面に同化してしまいます。 相手役が羨ましく、憎たらしくさえなります。 彼女の作品が途絶える事が無いのを祈るばかりです。
  • アイドル並みの可愛らしさ
    ネコ系の若美熟女,加美山あやの。 アイドル並みの可愛らしさです。 子持ちの人妻ながら,イケイケの匂いがプンプンして,好きなタイプです。 肌も綺麗で,微乳ながらスレンダーなボディーも魅力的。 恥じらいの初脱ぎから,チ○ポとの絡みまで。 初めてのAVなので,さすがにハードなプレイはしていないけど, ルックスがいいので,興奮しちゃいました。 今後,顔射バシバシお願いします。
  • エロいとは思う…
    顔は好みが分かれる感じ。 良い人には美人だろうし、そうでない人にはブスに見えるんじゃないかな? エッチは好きそうだし年相応の色気も感じる。 初物好きな私ですが特に印象的なヌキ所は無かったです。
  • こんな37歳いたら絶対ハマるわ
    身体は正直大した事無いんですが、顔は今で言う美魔女でしょうか?(老けてる感じが良い、食べ頃と腐りかけの境界線)。表情崩さない中に小悪魔を飼い慣らしてる。初っぱな緊張もあって大丈夫?な空気でしたが男優に愛撫され続ければ、根はHが好きなんですもん堕ちますわ。後はもうリアルな本番見してくれます。それにしても月額にすると見ないジャンルに手を付けるようになった、昔ならマドンナなんて見なかったんですが、いまや選択肢の1つっていう…
  • うーん、せっかくのエロ顔なのに、もったいなあ。
    以前から知ってはいたのですけど、初めてです。 エロ顔ですね。だから、キスシーンのアップはとてもやらしい。 自ら演じるような意思が丸でないような感じ。 いきなりインタビュー無しで「裸見せて」は、制作側も事前に把握していたからだろうか?多分、この人では間が持たないんだろう。 男優さんが何とかエロさを引き出そうとしているのに、それに応じないのも残念。 他の作品のサンプル動画を見ても、なんか棒読み感。 もっと「自分はエロいんだ」、って自信を持てば、全然変わるような感じも。 お肌は37歳にはちょっと・・・という感じがしてしまうのが残念だけど、 熟女の不思議なところって、女優さん本人の演じ方によってはそれがプラスに作用する。 本来ならば★★てところだけど、エロいのと、初回なのとで★★★。