この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空失禁!おもらし母 木村はな
庭の水遣りをしていた母・サユリは突然激しい尿意に襲われる。慌ててトイレに駆け込むが、息子が使用中だった。仕方なしに庭で排泄を行うのだが、尿意から開放された幸福感と羞恥的な興奮からその場で抑えられず自慰行為を始めてしまう!翌日、それを覗いていた息子から「昨日みたいにまた外でションベンしてみてよ!」と野外放尿を強要されたサユリは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 小便たれの母親に興奮し
    庭木に散水する「木村はな」。尿意を催して家に駆け込むが、トイレは息子「あたる」(浅野あたる)が使用中。やむなく庭に戻り、スカートをたくしあげてショーツを下ろして排泄。誰かに見られるかもしれないというスリルで興奮し、乳揉み、マンズリ。トイレから出てきたあたるに、盗み見られる。 縁側で洗濯物を畳めば、あたるに「昨日さ、庭で何してたの?」「え、まさか、見てたの?」「ああ、見てたよ、母さん」と羽交い締めに。「やめて、あたる、やめて」「母さんさ、僕には立派な大人になれとか言っといてさ、自分は庭でオナニーして、変態じゃん」「やめて」「やめてじゃなくてさ、ほら、昨日みたいにここで小便してみろ、小便。気持ちよかったんでしょ」と抱え上げられ、失禁。手マン、尻揉みされ、唇を奪われ、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、イラマ。いつしか進んでしゃぶりつき、マンズリ。後背位、裾野、正常位で中出し。 全裸で浴室へ。膀胱を手で押さえると、「何もじもじしてるの? あれ、もしかして、出し足らなかった? ね、そうなんでしょ。ほら、まだ出るならさ、全部出しちゃおうよ。見ててあげるから、おしっこしなよ」と強要され、洗い場で放尿。シャワーで股間を洗い流され、乳や陰部や尻やアナルを手洗いされる。あたるの膝に腰掛けて手コキし、指マンで潮を噴く。フェラと乳首コキと尻コキと手コキで顔射、お掃除フェラ。 スリップを着て布団に入るが、野しょんを想い出し、たまらずあたるに逆夜●いしようとする。同じ想いで障子を開けて入ってきたあたるに、「お母さんもう我慢できない」と舌を絡める。乳頭をしゃぶり、顔騎。「あたる、気持ちいい、お母さん気持ちいいわ。もっと舐めて、気持ちいい」「分かった、舐めるよ」「あっ、あっ、もう、そんなのされたら、お母さん出ちゃう。お母さんもう、我慢できない。出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう」と聖水を口に注ぎ込む。「あたる、私の舐めてくれてありがとう」と汚れた顔を舐め清め、69。背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位に。四つ這いで指マンされ、立ちバック、後背位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で「ああ、一緒にイコう、一緒に。あぁぁぁーっ、イクッ」と膣内射精される。 若き日の沢田亜矢子に似たはなさん。43歳とは信じられないほど躰は締まっている。美乳は85センチだ。
  • もっと見たい
    もっと色んなお漏らしシーンが見たかったと思わせる女優さんです。復活してくれないかなぁ。