この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 痴女の性欲 エンドレスザーメン 朝河蘭
朝河蘭がついに初めての大量ザーメンぶっかけ作品に挑戦!!彼女は117人のチンポとザーメンを本気で愛した。嬉々としてチンポにしゃぶり付き、全身を白濁液にまみれさせている朝河蘭の姿を御覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロい!朝河蘭
    最近、あまり見かけなくなった「朝河蘭」。彼女の作品は数多く、痴女・淫乱といった代名詞がつくことが多い。これだけの美人でありながら、その美しい顔を117人もの男達のザーメンで汚していくのがこの作品。ドクマ制作ということもありハードな作品になっており、朝河蘭を引き立てている。唾液を垂れ流しながらファックをするのが彼女流なのだが、この作品でもエロく唾液を口から垂らしている。お薦めの一品。
  • ぶっかけ
    パッケージ見て飲むのかなと思ったが、あくまでもブッカケです。朝河蘭とブッカケを結びつけるとしたら、この作品と拘束椅子くらいか。
  • 集団ローションと大人数を抜くところはいいです
    一番は大勢の男優を横に並べてローションで男優たちを滑りながら、片っ端から抜いていくところがやらしくていいです。
  • なんだろう
    趣味趣向によって評価が分かれますな~。 ここまで、単調だと・・・・的な気分になりますね。 だったら責められまくった作品の方が似合いますね。 朝河さんは
  • 好きな女優なんだけど
    朝河蘭のぶっかけって事で期待したのですが・・・。 ちょっと単調過ぎかなぁ。 素材がいいだけに、ちょっと残念な作品でした。
  • ぶっかけが良かった
    ぶっかけが良かった。ザーメンパック状態です。 というかそれしか良かった所がなかったです。