この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 逆ナンパ 奇跡のボディ 横浜みなとみらい編
2010年!MM号逆ナンパの季節がやって参りました!今回のガールズは、松すみれチャン、水城奈緒チャン、音羽レオンチャン、そして恵けいチャンの激烈ボディ超豪華4人組!しかもこの娘達クビレも凄い完璧ボディなんです!外が丸見えのMM号や素人君のお相手で女優のH度も男子のチンポもギンギンに突き抜けてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 天から二物を与えられたオンナ
    恵けいの107センチKカップの爆乳の存在感が圧倒的でそこにばかり目がいく。 お顔も可愛らしく、このサイズのおっぱいだと大概かなり肥えているが恵けいは 全くそんなことなくウエストが引き締まっており、可愛くて細い爆乳という かなり完璧に近く、また希少な存在。 本当に凄くやらしいカラダをしている。 他の女優も巨乳揃いだが、恵けいのカラダはずば抜けていた。
  • キャスティングにやや不満
    確かにどの女優も今が旬の巨乳女優であるが水城奈緒ちゃんは目新しくないです。 彼女自身が悪いわけではないのですが・・・・ 欲を言えば痴女系のましろ杏ちゃんを起用していれば満点ですね。 作品内容は毎回同じシチュエーションですが皆痴女っぷりを発揮していました。