FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 アスリート女子大生が赤面!真剣!乳首相撲対決
乳首相撲に素人アスリート女子大生が挑戦!ユニフォームをくりぬいて、半裸になって、強力凶悪な乳首クリップを装着して決勝戦!乳首が限界まで伸びる!アスリート魂に火がついて絶対に負けられない戦いに!乳首の感度があがって何度も乳首イキ!負けたら戦いで痛んだ乳首をこねくり回しなぶり倒すSEX罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    乳首フェチなら絶対好きな乳首相撲対決を衣装に穴を空けておこなわせるというマニアっぷり。しかも衣装も男心をくすぐるスポーツのユニフォームということで個人的には評価高いです。 あと、対決させるときにバトンを両手に後ろ手で持たせることで撮影の邪魔になる手を映させずに、胸を張らせるという方法はうまいなと感心しました。 あとは出演させる女優を増やしてほしいくらいで、女優の質も高かったので、満足です。 まあ、欲を言えば乳首責めだけでもっとバラエティを増やしてSEXはなしでやってくれればマニアとしては100点ですね。
  • 新たな性癖発見
    女の子の乳首に洗濯ばさみを付けて引っ張り合う姿に興奮しました。 痛そうですが頑張って乳首相撲する女の子を見て気持ちよく射精しました。
  • めちゃいい。画期的にエロい(乳首的に)
    スポーツウェアに穴を開けるのがめっちゃエロい。(もうちょっと穴を小さくするバージョンがあってもいいかも) 前半は女の子たちがキャッキャしてて一見そんなにエロさは感じないけど、反面、乳首に穴が開いてて綱引きしているというギャップがよい! 惜しむらくは、2組目の勝っちゃったほうの女の子の反応が、乳首を刺激したことにより徐々にできあがっていってとてもエロいんだけど、勝っちゃったの賞金もらってバイバイしちゃったこと。 あと作品のテーマ的には罰ゲームにもっと濃厚な乳首責めを入れて欲しかった。(洗濯ばさみしたあとは敏感になるかと思われるので) と、さらに要望を出したくなるほどよい内容でした。
  • 声がいい
    乳首だけもろだしというシチュエーションと、水泳部の女の子のアエギ声が可愛くて良かった
  • ニッチなマニア向け
    私は乳首好きですが、最近よく見る乳首責め物と違って本当に単なる乳首相撲なので物足りないです。 更にタイトル通りの乳首相撲メインで本番シーンはオマケなので、その点でも物足りないです。 本当に乳首相撲のみが見たい人向けでした
  • オッパイだけ丸く露出がエロい+乳首を洗濯バサミで潰すのがエロい
    【感想1】 ・オッパイのとこだけ丸く穴を開けて露出させるとこが変態でエロかった ・乳首に洗濯バサミをして引っ張り合って相撲をするとこが変態でエロかった ・乳首を洗濯バサミで挟んで潰すことで潰れた乳首の形がエロかった ・乳首相撲をして乳首を引っ張り合うことで乳首が伸びて、その形がエロかった 【感想2】 衣装についてなんですが女優全員下記の作品で着てる衣装を着せるとエロかった!(FANZAで検索あれ) 作品名 「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」(パケ写の表面で着てる黒いレオタード) 制作したメーカー 「ROCKET」 ちなみにどこがエロいかというと次の2つです。 ①レオタードの素材がラバー製でできててゴムっぽい質感や光沢がエロい ②オッパイが左右別々に丸く切り抜かれ露出してるとこ ③衣装がピッタリフィットしてるとこ さらにパケ写の表面のレオタード姿みたいに全頭マスクもして 女を坊主頭みたく辱めて、さらにマスクの上から鼻フックで超豚鼻に辱めて、 ほかにもボールギャグもすると、さらにエロくて好みです!