FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活!!元祖マジックミラー号がイクっ!!街行く可愛いシロウトお嬢さ〜ん!!女性の大敵!痴●の撃退方法を教えます!が一転!まさかの痴●被害者に!?シロウト女性をあの手この手で触りまくり!感度を上げてイカせまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 乙葉ななせさんがかわいいです
    乙葉ななせさん目当てで購入。 最初は違いますが途中から制服に着替えてくれます。かわいい。 痴●再現から現在流行の痴●を体験という名目で挿入。この時のリアクションも好き。 乙葉ななせさんはやっぱり嫌がってる顔が似合う。好きです。 他はまぁ、まぁ、という感じでした。
  • テンポ超絶悪い。が、痴●再現物は貴重なのでオマケの3.5☆
    より再現する為にと制服に着替えさせる演出はgood、羞恥心を煽ります。別カメで上半身を映し戸惑う表情・胸を見れるのもいい。女性にマネキン相手に説明させ、後で痴●役が同じことを~って流れも良い。この後同じことをムフフ♪って気持ちになり興奮します。 OP声かけ失敗場面有、途中で帰っちゃったり、渋る相手に説得等の演出のおかげでマジっぽさUP。ただその分テンポはかなり悪く、司会のトーク・説得が下手というのもあり間違いなくダレる(特に序盤最初の痴●再現始まるまで30分以上)&3人しか本番しないというのもあり一長三短位。 痴●再現好きという偏った嗜好でないと見てられないと思う。 りお 話だけで帰る、失敗編 まな あい 手コキで終わり なな ゆい あんな 最期まで 追記:痴●再現物オススメタイトル 巨乳痴●被害者 痴●弁護人 マジックミラー号での再現痴●で~ 追記:なな=高梨あゆみ です。
  • 良いけど、女優の顔があまり
    他の方のレビュー通りコンセプトは良い。 痴●撃退法とか言いながらSEXになる所がいいですねコレ、ただ女優が可愛くない人が多い。 コンセプトは良いから次作は可愛い女優を起用してほしい。
  • 世に広めるべき対処法
    素人のお嬢さんに過激な手口に対する対処法をレクチャーする教育的内容でした。 小柄でハスキーボイスのゆいちゃんは、お嬢様的な雰囲気を醸し出すあんなちゃんの2人がよかったです。 再現のプレイ中はずっと嫌がる表情をしていたものの終わってからのインタビューではどこかスッキリした表情になっていると感じました。したがって、被害者側にとっても癒やし効果がある対処法だと思いました。 とはいえ、犯罪には間違いないです。 捜査協力のため、最後は中出しをさせた後は精液が膣から流れ出ないようシールなどを貼って証拠保全に努めるなどの改善も検討して欲しいです。