FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急出動マジックミラー号がイク!! 美乳!巨乳!爆乳!極上おっぱい逆ナンパ 出張でかパイ性感エステで大量17発射!!!
疲れた素人男性を街中逆ナンパ!!3人の美巨乳娘がマジックミラー号でデカパイマッサージ!大きくて最高に柔らかいおっぱいで全身マッサージ!チ○ポをおっぱいで挟まれればまさかの暴発大量発射!!最後は濡れた膣にチ○ポを挿入しての極上ハーレムSEXマッサージ!!大量17発射と最高の巨乳美女でお送りするSOD特別企画!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かのんの“ごっくん”
    最近ニューリリースのない大空かのん目当てで見ました。 本来複数の主演女優物はあまり見ませんが、本作どちらかと言うとマニアックな巨乳女優三人の競演はアタリでしたね。 ギャルまるだしのモカ、イヤらしいお姉さまの水城奈緒と我が愛しのかのんちゃんの三人がとっかえひっかえ逆ナンパした素人?を抜きまくります。 中盤、水城奈緒にフォーカスされている横でかのんちゃんにフェラされていた童貞くんがおもわず暴発...でもかのんちゃん優しく口で受け止めそのまま“ごっくん”!!! 三人がフェラ、手コキ、パイズリそして挿入とあらゆる技を駆使して総計17発の発射がありますが、この“ごっくん”が見られただけで本作購入大成功でした!!! モカのお掃除フェラもエロいですが、なぜか水城奈緒のテンションが低い? 三人で“ごっくん”競演してもらいたかったな~。。。
  • 大空かのんの爆乳がエロい
    大空かのんがムードメーカーになってて、かなり明るい雰囲気です。みんなテンションが高く、ノリが良くてエロい!
  • 内容はこんな感じ
    3-1 モカのパイズリで発射のあとカノンがSEX 2-1 モカと奈緒モカのフェラからSEX 3-1 奈緒がパイズリで発射させフェラで複帰させSEX 2-2 奈緒カノンがそれぞれ1対1で逆マッサージの後 奈緒フェラパイズリで発射の後手コキで2発目 カノンフェラ手コキおそうじ 3-3 それぞれ1対1で手コキフェラパイズリSEX 最後まで残った1人に3人でおそうじ 2-1 モカカノンがおやじいじめ手コキ顔騎 3-3 それぞれがマッサージから手コキフェラパイズリからSEX(奈緒だけパイズリで発射の2連発)
  • かのん
    かのん目当てで購入。 期待通りの内容で、やはりかのんはパイズリが最高!男性も思わず発射してしまっていた。