この動画の商品情報

セール中 日本中のお嬢さんを口説いてきた SOD伝説の秘密兵器! NEW マジックミラー号 「ナンパ」SP 難攻不落の高嶺の花 奇跡のCA(キャビンアテンダント)3 4人Get編 in 国際空港
憧れの職業No.1のキャビンアテンダントをフライト帰りに空港でナンパ!!近くに停めたMM号に連れ込んで疲れた身体にワインを勧めて酔わせます。思考力の鈍ったCAに、お礼と称してHなオイルマッサージ!!酔いも回ってガードがユルくなった所で感じさせます!普段なら見る事ができないCA4名のSEXをご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演者
    水樹りさ(エリカ)/(みか)/(かおり)/葉月可恋(ゆみ)..................................
  • 女優さん!
    個人的には、2番の「みかさん」が、大変気に入ったのですが、女優さんとしての名前か、他の出演作品を知っている方がいらしたら、教えて下さい。
  • 最後の子はかなり良い
    似てるかなってレベルで確信はないですけどたぶん、最後の子は葉月可恋だと思います。 菅野美穂を思わせるような透明感と愛嬌があってマジックミラー号でこの子良いなと思って他の作品見るとなんか期待してたのと違うって感じる事が多いんですが、この子は演技力もあるようで他作品でもハズレが少なくお気に入りです