この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 祝!成人式編 今年は平成生まれが新性人!!振り袖姿でハメはずし!? 20歳!大人への第一歩はち○ぽ挿入!
成人の日に溢れかえる晴れ着姿の女子たち。大人の階段を上り始めた20歳の初々しい振り袖を、脱がせてみたいと思いませんか?そう、今回は新成人ナンパです!彼女たちは全員20歳(もしくはそれ以下)。。。年齢を聞かなくても、み~んな若い!こんな美味しい日にマジックミラー号が出動しない訳にはイキませんよね!成人を祝う集いに潜入し、浮かれた20歳たちに片っ端から声をかけて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 前半可愛い子いたが
    最後までなく・・・ 最後までしたのは2人 モザイク越しでも可愛い感じはしなかったが着物が良かったせいか良く見えてしまうところはあった   2人のうちの最初の子の絡みはエロかった 素人っぽさを感じたからかな
  • シチュエーションではなく、
    結果、やらせではあるので、 シチュエーションではなく、着物という コスチュームでぬけるか否かの問題。 そうはいっても、本番まで行く子はかわいいです。