この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 2011 夏!猛暑!!ビキニ素人が初体験! 超密着!洗体エステ編in三浦海岸
マジックミラー号が真夏のビーチにやって来ました!今年のテーマは「洗体エステ」!!浜辺にいるビキニ素人に声をかけて、身体全体を使った洗体エステお願いしちゃいました!ぬるぬるの泡まみれで男を洗ってくれたらお小遣いゲット!気持ち良くなってハメちゃう素人も登場!!当サロンは非ヌキ系ではございません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素人ギャルの「女体スポンジ」でフル勃起
    三浦海岸でナンパしたビキニ姿の素人ギャル達に、マジックミラー号の車内で「洗体エステ」を体験させるバラエティー企画。MC兼プレイ指導を担当するのは、企画モノを中心に活躍するベテランAV女優「大槻ひびき」。全身泡まみれになった素人ギャル達が中央にでんと横たわるAV男優を「女体スポンジ」で隅々まで洗い上げる。前半戦は、巨乳ギャル続きで、そのうちの一人とは、早くも「セックス」まで発展する。さらに、中盤になると、相次いで「二人組」が参戦。それに伴い、「W尻ズリ」「W素股」といった合体技が登場する。さらに、後半では、司会のひびき嬢が積極的にプレイに介入していき、車内の雰囲気を大いに盛り上げる。今回は「オール拒否」の女の子は一人もなく、すべての参加者がなんらかのプレイで体を張っている。
  • ムチムチ
    最初の子、赤いビキニの子、表パケ右上の二人組 いずれもムチムチした体型でよかったです。 マットプレイはこれくらいの ムッチリ感がないと映えません。 最初の子が中途半端で終わってしまいますが 上記二人組は乳舐められ、パイズリ、フェラ、Wフェラ。 特にぎこちないパイズリが・・・・・。 このシリーズは素人だろうと脳内変換して楽しむシリーズですね。