この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行で東京に来たイモだけど超絶かわいい田舎女子○生を「東京案内してあげる」とダマして中出し、お友達を電話で呼び出させてその娘もレ○プ 3
もう東京なんてイヤだ…。殺伐としていて街の空も人の心も灰色だ…。そりゃ田舎から来た純粋な女子○生なんて見つけたら…東京色に染めたくなっちゃうよねぇ笑生チ○ポぶち込んで友達裏切らせて、身も心もたっぷり汚してやったわ♪今回は引率の先生まで頂きました笑。産地直送無添加の肉体に東京ザーメンを大量注入。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良いですよこれ!
    一人一人の時間がちょうどよく、ダレずにいけます。 特に、生徒に見捨てられおいていかれる教師が秀逸です。
  • ホイホイ騙されすぎよ3
    生徒を見捨てる教師、最後に電話した時の生徒の反応がとても良かった。
  • いいね
    別の展開がとても良い 最後の先生と生徒の裏切りがたまらない! 裏切る先生に対して裏切り返す生徒good!!
  • カメラマンなのか監督なのか
    ほとんど満足ですが、たったひとつ、脚を映さないのが残念。狭いところで広角レンズだと難しいのか?美しい脚が画面に収まった場面が少なすぎ。監督なのかカメラマンなのか、もうちょっと見る側のことを考えてくれ。男優のケツは見飽きた。