この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はI泉(26歳)、結婚4年目。寝取られる覚悟をした人妻はこれからしてみる?と迫られ戸惑うが、ローターを渡されるとムッツリスケベの本性を現し自ら感じる箇所に当て悶える。他人の男根を受け入れると何度も絶頂。その後、拘束玩具責めで淫語を多発し連続イキ。男根で激しく突かれるとカメラ越しに夫へ実況しながら悶絶し昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • これは
    アテナ映像目隠し淫乱2の峰崎まえさんぽい。ほか二つくらい作品あるけどアテナののみでいいかな。
  • 淫語
    感じ始めたら自然に発する淫語がタマリマセン。 この後が気になるこの人妻、続編が見たい。 どなたかこの女優の名前、または他の出演作を知ってたら教えて下さい!
  • これは
    久しぶりに好みの女優ですね 女優名分かる方いますか? 他作品も見てみたいです。 素人っぽさが更に興奮します
  • 頼むから女優名を
    徐々にのりのりになってく感じが最高 女優名を知りたい 頼むからだれかおしえてください 
  • 女性はいいが
    この作品、女性はパケ写どおりで、今どき珍しい古風な美人です。体もむちむちで抱き心地が良さそうです。喘ぎ声も反応も、青っぽさはありますが、それは若さゆえのもので不満はありません。 なのですが、1回目のカラミで最後までニーソックスを脱がないのはいかがなものでしょうか。やっぱりセックスは全裸でするものであり、見る方としてもきれいな足や足裏が全部見えていた方が興奮するのではないかと思います。 また、カメラワークがじれったい場面があり、ハメ撮りのよくない点が少し出ている印象です。 お勧めではありますが、星4つかなと思います。
  • この調子で!
    まず・・・女性は可愛くはありません。 このシリーズ、ほんとにギリギリの人選をしてきますよね(笑) しかし徐々にSEXに抵抗が無くなって行く感じや シリーズでは珍しい自主的な淫語など、 ひょっとして一皮むけた?と思わせられる作品でした。 「恥ずかしがって淫語が言えない演技」なんてクソですから。 あとはもう少し・・・ほんの少しでいいから女性の平均レベルの向上を!
  • 自然な感じがあって
    リアリティを感じさせてくれた。まず、美人過ぎないところがいい! 寝取られ系って、AV女優さん風でなく、本当に自分の妻レベルの女性が乱れるところが感じるんだよね。 このシリーズは10作くらい見たけど、その中でも一番好きだな。
  • 内から滲み出るような淫乱な雰囲気
    今作では珍しく宿に着く前に車内でオイタする事になります。 言葉で責められて狼狽しながらも息づかいが乱れていく様子が良い感じでした。 宿でも自身の淫らな部分を自覚させられるように乱れていく様子に興奮しました。 これでビジュアルが完璧だったらとは思いますが、良い表情を見せてくれます。