この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての女になってあげる 五十嵐潤
引きこもりの息子・ゆずるをなんとか外に出るようにしてやりたいと、母である潤は考えていた。そんな中、潤はゆずるの自慰を目撃してしまい、人にしてもらう快感を覚えれば、彼女を欲しくなり外に出るかもしれない…と考える。息子のチンポをしごき、性欲処理をする潤。ところが彼女の思惑は外れ、こともあろうにゆずるは母にセックスがしたいと迫るのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい女です
    五十嵐潤ちゃんイイですね!スレンダーで色白な身体はとってもエッチですね!
  • 見事な熟女感
    全身から放たれる色気溢れる見事な熟女感が炸裂する五十嵐潤さん!まずは腹上発射のカラミ→風呂や家でのフェラヌキ→最後は中出しの絡み。もう1カラミあれば満点でした!
  • 童貞が、童貞らしくない。
    潤さんは好きな女優さんだから良いんだけど、童貞役の男優さんが全然童貞らしくない。 でも、潤さんが好きだから星一つ半のオマケです。