この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便アフターお掃除フェラ
排尿後のくっさーいチンポが大好きな、ド変態性奴●達の小便アフターお掃除フェラコレクション!直接小便を口で受け止めごっくんし、そのままチンポ、キンタマ、ケツ穴を舌でお掃除、懇願フェラでザーメン発射後ももちろんチンポクリーニング!ご奉仕好きなメス犬は丹念に舐め回し、服従好きな奴●女は隅々まで舐め尽くす!7名の公衆肉便器女のお下劣お掃除フェラチオ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かなりお得盛
    月美弥生(飲尿・完全口内射精) 、春乃なな(飲尿・A舐め・完全口内射精) 、みおり舞(飲尿・顔射) 、通野未帆(飲尿・A舐め・口射) 、白井まい(飲尿・A舐め・口射) 、通野未帆&桜木郁(両名飲尿&桜木A舐め・通野完全口内射精) 、夏海花凛(飲尿・A舐め・口射)。かなりのお得盛です。個人的には通野未帆の参加に注目です。未帆ちゃんは、顔もからだつきも、とても魅力的です。ほかには春乃・白井・夏海も好感度高いです。フィニッシュは人によってまちまちですが、咥えたままでの完全口内で統一してほしいです。それどころか放尿行為さえも咥えたままでやってくれたら、さらに興奮値さらに上がるのですが…今後に期待です。
  • すごいクオリティ
    タイトルちょっと違いますよね。 普通にアフターじゃなくて飲尿させてます。
  • やっぱりトイレで飲尿させる方が興奮する
    1人目の月美弥生さん、2人目の春乃ななちゃんが個人的にグッド! 口内に放尿その後フェラ、と若干タイトルとはズレているが内容は良し。 後半の2人での交互の飲尿は興奮もの。 若干役設定に偏りがあったが、素晴らしい企画だと思いますので★4つ。
  • マニアック
    内容がマニアックですが非常に興奮しました、特にトイレでのシーンはより興奮しました