FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER4.0.0
大好評シリーズ第5作目!今作はシリーズ最多の看護師9名でスペシャルに治療!低刺激フェラをはじめとした繊細なフェラチオから、涙目・エズき汁まみれのハードプレイまで様々な喉コキをお届けします!15コーナー26射精オールフェラチオ!!あなたの好きなフェラチオがきっと見つかります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • フェラチオ物ならこれを選ぶべし
    現実離れした仮想と言えるが、このシリーズは購入して損はなし。こんな病院に入院したら一生退院したくなくなる(笑)個人的には言葉責めしながらWフェラからの顔射が一番ヌケるかな。このシリーズは毎日でもヌケる。M男にはたまらない作品(個人差はあると思うが)
  • 逆さ軟口蓋口淫
    いろんな精液採取があるが自分的には逆さ軟口蓋口淫が一番好きである。 顔面がヨダレまみれになるのが興奮する。 それと妹の看護師美咲かんなが入院している兄の精液を採取するのも良かった。
  • 口腔内フェチにはもってこい
    研修シーンの口腔内にカメラが入るカットは個人的に探していたのでとても嬉しいです。
  • ナース作品としてもフェラ作品としても傑作
    喉奥講習が組み込まれてるのが日常感をプラスしてて良かった。そこから被験者への実践講習に移る流れが興奮します。 抜きどころはめっちゃ多いのですが個人的なお気に入り 1シーンだけなのが残念ですが明里ともかさんの交互口淫 事務的な演技なのが逆にこの手の作品では興奮します。「少し勃起のほうが弱いようなので分泌液のほうを直接口の中に含んでいただくという事で進めてまいりますので口のほうを開けてくださーい」→患者の顔の上に跨りトロッとした白い愛液を口の中に!→爆音吸い込みフェラチオからの口内射精! そして今回のMVPは神ユキさんですね 額に汗を浮かべながら渾身的に喉奥イラマチオしている姿が興奮します。世間話から自然に処置を行うのがいい! 後半の逆さイラマチオのシーンも最高でした。 残念なところはもう少し普段の患者とナースの様子や一言でいいので精液採取に対するナースのインタビューシーンがあればいいかなと思いました。あと他の方のレビューにもありますが最後の患者がため口で横柄なので抜く以前に気分が悪くなりました。あくまで病院という設定なので演者も風俗客のような演技でなく患者として徹底してほしい。
  • 1作目を超えられないけど良作
    このシリーズ好きなんですが、もう出ないんですかね? 1作目が最高だったけど、あとはイマイチ。この作品も抜きどころはあるので満足ですが、気に入った場面は少なかったです。 女優さんたちは良かったけど、最後のチャプターだけが患者の態度が悪く、病院って感じがなくなってたのが残念。 しかしベロチューもあってエロかったし、二人でしゃぶるところは最高でした。 1作目で好きだった淫語口淫があれば良かった。また新作出して欲しいですね。
  • 出演女優による
    このシリーズは安定してますね。 今回も様々なシチュエーションで多くの女優を使い、のどじゃくりフェラが堪能できる。のどじゃくりに特化した本作ですが、ごっくんも顔射も本作はあり、シチュエーションという意味では幅広く収録されている。 顔射もアリなので期待したが、顔にかかった残りの精液を男性ドクターが落とすという流れがあるがコレはいらない。せめてやるなら女性でやるべき。 本シリーズの見どころは連続フェラ抜きだと思っています。 第一弾の「仁美まどか」・VER1.4.2の「碧しの」 各女優のフェラテクが光り印象的でしたが、今回は3人の女優によるプレイとなります。できれば女優ひとりに絞ってフェラテクを見せつける場面にしてほしかった。 もう少し起用する女優は絞ったほうが良いと思う。 悪くはないけど主役の人がいなかった印象。 気になる人は各シリーズのサンプルを見て気に入った女優さんのものを買えば間違いはないかと思います。
  • まぁまぁ
    良かったですけど 最後の方で男性がタメ口なのがちょっと 許せないです。
  • 飽きる
    全体的に同じ事の繰り返し。女優は悪くないし中盤のチングリフェラが良かった。