この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ろりシャッ!! 少女を溺愛するカタチ なごみ
健気な笑顔をとことん汚す―。「同世代の男の子じゃ少し物足りなくって、オジサマの方が包容力があって断然魅力的です◆」と、枯れ専っぷりをさりげなくアピールする美少女・なごみを、禁欲生活ですでに興奮状態の汁軍団が取り囲んで悪戯。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 驚くほどポテンシャルが高い!
    こんなに幼い美少女がブッカケられてしまうなんて ・・・もう我慢汁、止まりませんw オヤジ集団に汚汁をブッカケられている間中、 ずっと舌を伸ばして出し、かすかに「はっはっはっ」と 息を乱しているのがいい。精子も濃厚で、 あっと言う間に顔中どろどろに埋もれてしまう。 こんな可愛い子には、あまりに過酷な試練に思える。 ところがっ! この子、可愛い顔して驚く程、 ポテンシャル高いのね。ザーメン耐性はもちろん、 オヤジ好きだし、舐め好きだし。 特にオヤジ相手にハゲ頭舐め、脇の下舐め、 ケツ穴舐め、足指舐めとベッロンベロンに 舐め回している様はド肝を抜いた。 そしてハメられれば、想定外に野太い声で ダイナミックに喘ぎます。すごいね! この可愛い顔に騙されてはいけませんw
  • 驚くべきザーメン天使の登場!
    可愛いじゃん! こんな可愛い娘を 精子ドロドロに汚すとは、なんて嬉しい作品なんだ!w それにしてもこの子、スタミナがハンパなく、 物凄いエロパワー全開の女の子だね! こんな幼くて可愛い娘なのに本当にビックリした! とにかく舐めるわ舐めるわ、オヤジの加齢臭など ものともせずにハゲヅラも足指もケツ穴まで・・・すっげえな! もちろん精子も顔中の窪みにタップリ溜まる程、 いっぱかけられている。ドロドロの笑顔が可愛い。 ふわふわのマシュマロのような白肌も 美味しそうで◎ 驚くべきザーメン天使の登場だ! 
  • 美少女、ロリ、ぶっかけで文句ない作品!
    美少女、ロリ、ぶっかけと美味しい所しかない作品でした! これだけ良質なロリ作品もめったにないので、家宝にしたいぐらいです!
  • 従順な美少女
    おっとり系の黒髪美少女なごみ 相手の顔を見ながらフ○ラする顔や ぶっかけられる時の舌を出して待っている顔が良かった 浴衣姿でハゲたおっさんと絡むシーンでは 息遣いが荒く興奮しながらハゲ頭から毛だらけのア○ルまで舐め回し 騎乗位で浴衣が乱れているところはかなり興奮した イラマされても抵抗することなく嬉しそうで ぶっかけられながら喘ぎまくる姿はとても良かった
  • 完璧美少女の完璧ブッカケ!
    おお、完璧な黒髪のロリ美少女! ツインテールも 三つ網お下げもすっごく似合っています。大股開きの マ●コもピンク色して綺麗だし、すべすべ頬っぺが 可愛いじゃないですか。そこに、どんどんブッカケ られていきますよ~。大興奮ものです!ドロドロ精子の 質が濃厚でプルプル新鮮でポイントが高いですし、 ドロドロ顔の見栄えも文句ナシにいいです。 常に肉厚の幅広い舌を思い切り伸ばして精子を キャッチする、なごみちゃんの健気さが素晴らしい ですね。こんな可愛い顔して、オジサンのアナルや 足の指までベロベロ舐め回している姿は、むちゃくちゃ 興奮モノでした。ここ、何度見ても抜けますよ! これはもう、完璧美少女の完璧ぶっかけ作品です! 最高ですよ!