この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 石橋ゆう子 八木あずさ
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・石橋タツオ。家の改築の為、八木ヨーヘイと八木ヤスヒロの兄弟と、叔母・八木あずさは、母・石橋ゆう子の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、彼女を差し置いて、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロもまた辛抱堪らなくなり、自身の母と性行為をしてしまう。しかも、息子達は、それぞれ互いの家の母子相姦をも目撃してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 豊満熟女が好きなら、石橋ゆう子 八木あずさの両エースは夢の共演
    3時間20分の大作。 石橋ゆう子さん、 八木あずささんの共演で豊満熟女が好きならたまらない企画。 石橋ゆう子さんは昔からのファンで 八木あずささんにも見劣りしない豊満なボディ。 本作ではどちらも公平に両エースを撮っていて交換がもてた。 エース級を二人使えば化学反応で悪くもなりうるので扱いが難しいのだ。 しかし良くできたと言える。 2つの作品を1つにした感じ。 石橋ゆう子、八木あずさとも同じシチュエーションを撮っていて比べて観ると良い。