この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの奥さんはフル勃起ニューハーフ 橘芹那
朝起きたら大ファンの芹にゃんが僕の奥さんになっていた!朝から晩までラブラブしまくり…奥さんの股間をたっぷりいじって、反り返ったペニクリをしごきつつケツマ●コ挿入し、トコロテン&子作りSEXに、とろけそうな表情で感じまくる芹にゃん。まさに理想の夫婦生活がここにある。ニューハーフファンは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • この子が妻なら
    これは買ってよかったと思う。 内容が内容なだけあって作品もよく、まして橘芹那が妻とでもなれば???????(星三つ)ついてもおかしくない。 どこも外しはなかった。それに特典映像もよし。 やっぱりいいものは選んで買うに限る。 そう思えるものに久しぶりに会った感じがした
  • せりにゃん、独り占め?
    前作『イカセ搾精器』シリーズはハード路線だが、今作はそれとは正反対、「かわいい系」の最新作。そーとーかわいい? 全6パート、どこから観ても大丈夫。どれ観てもかわいいから。僕が好きなのはお風呂パートかなぁ。せりにゃんとお風呂でイチャイチャしたいじゃない? 今回はオフショット映像が入ってます。これ、これ。これが観たかったんだ。絶対楽しいに決まっている。これは続けてほしいなぁ。 パッケージの満足度が極めて高い。今年度トップ!
  • 下けん
    めっちゃ可愛い~ラストの立ちバックの時は擦り切れる位オナニーしちゃったw
  • この娘なら、
    最高です。せりにゃん様の作品は外れなしです。この娘が奥さんなら、竿があるのが褒美です。この娘は妊●しない。好きなだけエロいことができる。エ●漫●の世界から来た、三次元の女の子です。想像でペニ●リが少し小さいならと想像します。奥さんなら、毎日こすプレはするけど毎日同じ紺色のブルマーを下着の代わりに履いてもらいたい。可愛いから、ナンパされ、毎日色んな男の汚い白い物がブルマーにかけられていることに嫉妬する旦那になりたいです。でも本当は男の嬢です。せりにゃんの聖水 白い種を毎日飲みたいです。他の男に狙われないように、自分で拘●したいです。エ●い想像しかできない。せりにゃんのセー●ー服でフ●ラで何度も抜かれました。ニューハーフファン必見だと思います。ニューハーフ興味がない人は見て、ニューハーフにはまります。中ど●にならないように。
  • ぎんぎん
    可愛い顔に不釣り合いなぎんぎんの巨根がとてもエロかったです。 主観メインなので可愛いニューハーフとイチャイチャな感じが不思議な感覚でした。