この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 患者のアナルを剃毛してべろんべろんに嘗め回すナースのお仕事
剃毛のプロフェッショナルにしてアナル舐めの名人。そんな仕事に誇りと情熱を持つ白衣の天使たち!毛むくじゃらの男の尻を剃毛~即アナル舐めを行うナース。ローションは一切使用しません。ナースの口から滴る滑らかな純度100%の唾液のみです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • アナル舐めマニアにはたまらない作品
    アナル舐めマニアにはたまらない作品です。 ハードに舌をつっこむプレイも、ソフトに舐めあげるプレイも楽しめます。
  • 美人看護師による処置は何故かアナル舐め 
    診察台で待つ患者のところに看護師のコスが似合いすぎる楚々とした美人看護師が現れ、ぞくぞく感が昂まったところ、誰かと思ったら葵千恵さんでしたか。下半身関係の手術前の処置でしょうか、患者を四つん這いにさせ、尻や肛門周りの剃毛に勤しむ看護師…盲腸手術なら下腹部の剃毛だけど、肛門周りというのは斬新です。剃り落として綺麗になった核心部分をうっとり見つめ、おもむろにアナルを舐め始める美人看護師…これは手術の前処理ではない…と思うんだけど…。いいなぁ・・清楚な看護師だったはずが、じゅるじゅると下品な淫音まで立てて舐め続け、性感が昂まるほどにセックス依存症みたいに痴女化していきます。アナル舐めのベテランの千恵さんだからさほど驚きはないけどね。千恵さんだけかと思ったら、この後に登場する4人の看護師さんたちも、憑りつかれたようにびちゅびちゅ下品に音を立てて患者の肛門を舐め倒していきます。あまり見たことない女優さん達で白衣も似合うので本物の看護師?に見えてしまいます。なんちゅうお下劣な病院ですか…この病院の在り処を知ってる方、教えてください(笑)。
  • 四つん這いアナル舐め手コキの最高峰
    いつもここのメーカーの手コキものにはお世話になってます。 四つん這い手コキがメインの作品は殆ど世に出回ってないためとても貴重な一作です。 また、剃毛から始めて嫌な顔ひとつせず妥協なしでアナルを舐める作品はこれだけです。 ナース達がこれから自分が舐める部分の毛を真面目な顔をして剃っていきます。 特に1人目の事務的かつ一生懸命なアナル舐めからの手コキによる搾精と3人目の舌入れが一押しです。 2人目のやる気のない感じがありつつも一切手を抜かないアナル舐めもポイント高いです。 もう一名くらい舌入れ出来る方が欲しかったですが全体的にとても性的で最高です(5人目を除く) 不快な部分を映さないカメラワークも高評価です。 シリーズ化、もしくは同じコンセプトの作品を待ち続けています。 微妙に似たような作品は同メーカーから数本出ていますが、このナース達には遠く及びません。 アロマ企画様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 普通だが。
    水原 さなのエロい舐め技とテクニックに他の出演者が、 かすんで見える。 水原 さなが、いなければ星3つ