この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装美少年45 みく
21才の学生たくみくんは彼女持ちの普通の男の子。学祭の時に初めて女装したのをきっかけに妖しい気持ちが芽生え、女装美少年に一般応募。早速いつもの中年オヤジ2人に乳首を弄ばれ、お尻をほじられるとすぐさま陥落。体の痙攣、前立腺液が大決壊。女装ファックでは初甲合わせのあと、ケツマ○コが気持ちよすぎたのか2回も射精と感じまくり倒して大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいいと思いますよ
    女の子としてあつかっていくとどんどんやらしくなってきて、 よかったです
  • 色白で肌がきれい
     顔は可愛い系で男性ぽさはない。反対に体つきに女性ぽさはあまりないが、ほどよい肉付きなのがよい。  みくちゃんの一番良いところは、色白で肌がきれいでムダ毛がないところであろう。女装美少年のほかの作品ではおしりの肌が黒ずんでいたり荒れていたりしている子もいるが、つるつるで、アナルもきれいである。また乳首が大きめで感度がよさそうである。  男性が女性になりきって、快感に浸るのを見るのが好きな人におすすめである。
  • みくちゃん大好き?
    みくちゃんセクシー?みくちゃんの黒のガーターベルト着けてほしい?