この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限2穴痴● ○学生同時中出しSP
前後の穴を同時侵略する極限の責め。今作はマ○コもアナルも未開発と思われるウブな○学生がターゲット。バスやエレベーターで少女を襲い、マ○コをいじり、アナルを責めて、2穴両方がヒクつき始めたところで同時挿入のサンドウィッチファック。前後からの未体験の刺激で腰くだけになる○学生に容赦なくアナル中出し&連続ぶっかけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本物の路線バス
     本物の路線バスの払い下げ車両を使って、実際に動いている状態で撮影しているのが良い。 窓に目隠しもしていないので、外の景色が動いているのがわかるので臨場感があり、本物の路線バスみたいだ。 しかし、男優のケツが写っているカットが多すぎる。 カメラマンと編集が下手なので、かなり勿体ない。 カメラと編集がうまければ、かなり良い作品になった筈。 その辺をさっぴいても、「本物路線バスを使っている」のがかなりの高得点だ!! エレベーターに関しては「タダの箱」故、特に良いとは思わないが、バスの方が尺が長いので、「エレベーターはオマケ」程度に見ると良いだろう。
  • もう少し盛り上がる要素が欲しい感じ
    表紙はこずえまき 登場順に、1こずえまき、2水嶋あい、3森あかね、4朝田ばなな 1、3はバス、2、4はエレベータです。 痴●されて泣きだす女子高生をサンドまでして犯しまくるので、私の鬼畜心はそれなりに満たされましたが、簡単な展開で、女優陣のルックスは並みだし、お尻は綺麗じゃないし、星3つです。