この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小麦色 BODY SEX 小倉奈々
美白ブームもオグナナには関係なし!日焼け跡が眩しい小麦色のBODYでアナル丸見えの恥ずかしい体位でSEXしまくります♪マングリ返しでピンクのアナルを晒したままフェラしたり、手コキ、69、アナルタッチ、スパンキング!オグナナが満足するまで男優は寸止め、タマらず顔射2連発~更にもう一回と顔射をねだる貪欲さがタマりません!こんがり焼けた肌と白肌のコントラストが揺れる美乳、くねる美尻を際立たせエロさ倍増ですッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高傑作が来ました!
    監督がCREOだったので全く期待せずに見たところ、予想外に 素晴らしい作品になっておりました。 余計な演出はせずに小倉奈々のポテンシャルをそのまま 引き出せば傑作ができることを改めて認識しました。 今作は男優もなかなか濃い精子を出しており、それを当然の 如くごっくんしております。特に2回目の絡みの2人目の男優 がいい仕事をしています。 最後の絡みで尻発射じゃなくごっくんしておれば星7つぐら いの作品になってましたね。 今後もこの路線での作品を期待しています。 CREOも頑張ればできる人だったんですね。
  • きれいなピンクのアナル。。。
    美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト。。スタイル抜群の「小倉奈々」 黒髪美人で、爽やかな笑顔が魅力の女優 小麦色の肌に、水着の後がセクシーな完璧BODY!必見 1.ピンクのきれいなアナルを観察&潮吹き 2.顔面騎乗でのアナル見せ。。水着の後のおっぱいが揺れる正常位!必見 3.豹柄水着を着たまま、激しい連続H 4.アナル見せながらのローターオナ。。電マ責めされ潮吹き 5.バイブを使いながらの濃厚H オグナナの美しいカラダを強調しながら、ひたすら激しいHをしている作品。。 愛液で濡れるきれいなピンクのアナル映像!必見
  • とにかくアナル見せ
    内容 1.アナル観察&潮吹き  全身網タイツでスパンキングしてアナル丸出し   2.アナル見せファック  アナルいじられシックスナインからバックで突かれ  大きく口開け口内発射 3.連続ファック  セクシーランジェリーでオマンコ広げバックで突かれ  騎乗位で激しく腰振りふり口内発射  さらにまたバックで突かれ口内発射 4.おもちゃ責め 5.じっくりと  アナル丸出しでバイブ責め、マングリではめられ  騎乗位で激しく腰振りふり、バックで突かれ尻射 感想 サブタイトルの顔面騎乗は1回しかないが、とにかく アナルを見せることに執着してます 俺のようにアナルにモザイクがあった時代からAVファンと しては、うれしい(今の子は当然かもしれないが) オグナナちゃんみたいにかわいいアナルは特に興奮するし 自分から広げてアナルをよく見せようとする姿は勃起物 ありそうでなかなかない作り
  • 今後のアナル開発を期待させる作品
    最初のシーンでは アナルを広げられる様子がエロかった 最初の絡みは 顔面騎乗でクンニやアナル舐めでのあえぎや ジュボジュボくわえていくフェラ、 顔射後のお掃除フェラ後のごっくんも良かった 2回目の絡みは 奥までくわえ込むフェラや 騎乗位の動きも激しく アソコを自分で広げ、挿入された時の反応も良く 顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった そのあと、2回戦・3回戦があり フェラや激しいピストン、駅弁や お掃除フェラが良かった 最後の絡みは、マングリ返しでのアナルや バイブ攻めでのあえぎ フェラので舌使いがエロく 正常位挿入中の潮吹きや 膝立ち騎乗位の上下の動きもエロくてよかった (お掃除フェラは無し) アナルを広げたりいじったりが多く 今後、アナル開発を期待させる作品でした
  • 最高の尻フェチ
    この作品のジャンルは尻フェチでしょ。アナルでもいいくらい。尻フェチで最高ランク。 小倉奈々のお尻は美しい。少し化粧が強くなったのが残念だけど、それ以上に映像が良かったので満点。 メーカーさんもっと売上げてもっと過激な尻フェチの小倉奈々を撮ってください。
  • 良い意味裏切るタイトル!…実は「奈々の穴ル」
    「小麦色」とはまたアバウトな題名だw。 これ「日焼け後モノ」かと思ったら大違い。 完全に尻とアナルものです! 奈々ちゃんの美しすぎる(ホントに美しい! シミ一つない!桃のような)尻が丸出し、アナルも全開。 パックリ広げながらのフェラ、最高すぎる。 まあ!可愛い尻ですし、上下の「穴」二つで「穴ル」な 四つん這いアングルも多く、フェチには最高。 よく見ると乳輪のツブツブが、感じて鳥肌のように なってるのもエロい。 ハードプレイでも辛気くさくなく巨乳でスタイルも抜群。 おまけに足長く可愛くアイドル性もあり。 麻美ゆまと並び「現代的AV女優」の最高峰! もちろん「日焼け後モノ」として良いですし、 奈々ちゃんは誰もが好きな可愛さなので尻穴フェチ じゃなくても満足の一本かと!
  • アナル超アップで見られる。完全なアナル特化作品!
    アナル好きな人間にとってはひとたまりもないだろう。 アナルを思いっきり拡げられ、ぽっかり空いた穴を至近距離で何度も見られます。 21年7月現在では、ほぼ見られない程の超アップアングルなのでこの頃を懐かしく感じました。この頃に戻って欲しい。
  • ここんとこ、未見の奈々作品を続けてみているけど… 
    全部、主観かぁ。 結合部アップ・シーンが多いのは、×。ハメラれている ときの喘ぎ顔が見たいのに…。 3000kbpsだけど、画質は、nice。 analは、綺麗ですね。 奈々なんで、2点オマケの「5」です。
  • 健康的。
    シーンの合間のイメージシーンでも十分抜けるオンナ。 ケツの穴を接写。ぽっかりと空いた尻穴に息を吹きかけたりスパンキングを食らったり。 前半はケツ穴の映像が多いのでその穴で抜くのも一興。 やることは下品だけどここまで爽やかさを保っていられるのはこの女の凄いところ。 レンタル系単体ナンバーワン現時点この女か?
  • 大物女優
    そのへんの女優とは格が違いますね。存在感すごいです。 そんな子がケツの穴見せまくりでエロいフェラしてごっくんするなんて最高じゃないか。 でも単体のAVの作りじゃなくて、企画モノっぽいので見てみたいですね。