この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛虐の生贄 人妻アナル調教 希咲あや
夫はサラリーマンでエステ店を経営している綾子(希咲あや)。妹の加奈子が店の権利を担保に借金をして逃げてしまい、代わりに借金を返すか店を手放すかを迫る取立屋。その取立屋から派遣されてきた新たな経営者の白川の元で働くことになった綾子は猥褻な調教を受けることになる。策略で奴●を誓うことになる羞恥と屈辱、プライドを踏みにじられながらも従うしかない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • やっぱエロいですね
    希咲あやは、やっぱエロいですね!! 正直、ア〇ルは好みじゃないので、ちょっと迷いましたが 希咲あやのエロさは素敵なので、彼女に期待して見てみましたが 最高です!裏切りませんね!ア〇ル調教となっていますが あまり、その変はメインじゃないのでぜんぜん問題ないです。 希咲あやがだんだん堕ちていく様子がエロ過ぎてヤバイです。 性感マッサージで感じてしまい、我慢しながらも逝きまくっている様子とか それを思いだし、シャワーを浴びながら自慰っているところ 公然の場で、コート1枚で手マンで逝かされたりとか、今回はドMっぷり 発揮してくれています。 希咲あやのお姉さん的なリードしてくれる痴女っぽいHも魅力的ですが こんなM系の感じまくって逝きまくる淫乱っぷりも悪くありません。
  • モザイクが薄い!
    アナルはメインではありませんでした。 しかし、モザイクが薄いのと範囲が小さいので 女優さんのピンク色の部分がかなり鮮明に拝見出来ます。 ストーリーは、妹と共同経営のエステ店を、妹が借金していた為、担保として取られそうになるが、 金融屋の言う通りにすれば支払いを待ってやろうという定番の展開。 アナル調教の場面が少なく、アナルHも最後のフィニッシュのみ。 総評は星3だが、モザイクの薄さにプラス星1つ。