FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fitch4周年記念!榊歌丸×七草ちとせ 絶倫妻の痴情
祝・Fitchメーカー化4周年記念!肉弾極エロボディ作家・榊歌丸と再びタッグを組み単行本「絶倫妻の痴情」を、爆乳豊満女優・七草ちとせを起用して忠実に実写化!ムチムチの人妻インストラクター、どこでも発情してしまう爆乳姉、パパのデカチンに逆らえない制服ムッチリ女学生、有名私立校の豊満理事長など榊歌丸節全開の肉感ワールドが溢れ出す!オール中出し肉感大乱交、漫画コラボ4作目となる特濃作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 乳デカスギw
    七草ちとせのデカチチ凄すぎ! 豊満ボディがとにかくエロい! 身体に落書きされて、公衆便器にされてたり、 色々と見どころがあり、楽しめました。
  • いい
    七草ちとせちゃん豊満ボディたまらんです。抜きどころ満載!表情が、またイヤライ。
  • 全てのちとせ作品の中で
    1番脂乗りが良い。特に最初の義理父とのシーンと、最後の理事長になってるシーン。 理事長になってるキャラクターはあまり好きではなかったがそれ以外は良かった。
  • エロい肉団子、肉布団、メス豚の三冠の称号を与えるべき肉の塊だ
  • ムチムチでエロい
    肉感的なムチムチボディで最高でした。 尻フェチの方にもおすすめです?
  • 原作知らないけど
    すごくエロい。豊満な体がたまらない。爆乳を揉みまくりたいです。
  • 肉感すごい
    インストラクターとスクール水着で4P。スク水はマウントフェラの仰向け串刺しあり。 個人的にはセーラー服で4p見たかった。。。
  • あれ?
    榊歌丸さんの作品好きなので星は3つですが このコミック版で1番好きな母の痴情と言う作品を楽しみにしてたんですが、、、 ありませんよね?