この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出し生中出しセックス みなせ優夏
Hカップ98cm&クビレ&スレンダー美女が性欲丸出しで悶え、昇天するほど本気で感じ豊満と淫らなおマンコで肉棒から精子が暴発するほどの生姦セックスで絶頂させ、本能剥き出しでSEX大好きな淫乱オンナの心が目を覚ます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • チンポを包み込むようなパイズリに、素股・・・ 最高!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 ★1) チャプター4、11:14~のクンニ素晴らしい。腰を弾ませるように腰使いまくり、おまんこ舐めさせH! 「クリいじってぇ」おねだりもエロカワ◎。 19:00過ぎあたりの、顔面騎乗位でクンニさせまくり「吸ってぇ、吸ってぇ」連発も最高だった。中出し。 ★2) 「先っぽが好き??」聞きながらのフェラ良。パイズリ◎。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 手使わずフェラ。 両手でおっぱいを抱えつつのパイズリ、チンポが癒される感じで最高!騎乗位で自らおまんこ広げ「一杯擦ってあげるぅ」素股。前後に腰使い、チンポグリグリ、おまんこ押し付けたり、腰使い最高! 「精子出してぇ、ちょうだい」騎乗位中出し。素晴らしい! 総じて、優夏ちゃんのレビューは初めてだが、セクシーで色っぽい表情が素敵。余裕の演技で癒してくれる大人の女性・・・って感じがしました。☆5つ!
  • 本能の斧向くままに
    埋めたい、揉みしだきたい乳房、いやらしい体つきにオスの本能として、この女性に孕ませたいと思わずにはいられない。優夏ちゃんが満足するまで、勃たせ続けるとクタクタになるであろう。
  • ムラムラする作品でした
    おっぱい最高!愛撫に対する乳輪の変化も最高!ただ、演技的な部分が見えて、少し残念だった。おっぱい大好きな人々は借りて損なしと思いました。
  • 肉体美が魅せられる女
    100センチ近くのバストを始め,肉体美が魅せられる女,みなせ優夏。 あまりお顔は好みじゃないけど,エロボディーと濃厚なプレイぶりに注目。 自ら腰を振る騎乗位ファックのシーンが良かったです。 男の反応を伺う痴女ぶりも手馴れている。 綺麗なマン毛だけど,オ○ンコ付近は黒ずんでいる? 大開脚の見せつけで,オ○ンコからザーメンが逆流してくるシーンは,「エロ美」です。
  • ん~
    内容とは直接は関係無いんですが、最近、痩せて来ちゃいましたね。 以前の体つきの方がエロくて良かった。
  • 良い女風で良いルックスな女優
    最初の白のミニスカなワンピースと 黒ランジェリーは、とても似合っていて良かった。 1度目のセックスが良かったのか 2度目の彼氏とのセックスは前回のよりも さらに気持ちよくなりたいという雰囲気は良かったのだが・・・。 結局のところ、撮られるための絡みという具合で 男優も女優の良さ、素の淫乱さを引き出せていなく思えた やはり、女優には心底、撮影を楽しんでもらいたい。