この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男ち●ぽにトドメをさす性交中の乳首いぢり
イクまでず~っとイジってあげる。オンナよりも乳首が感じちゃう内気なビーチクボーイズをターゲットにした、円熟したエロさを醸し出す乳首マイスター美女4名が、執拗に蠢く長い卑猥な舌で乳頭に絡みつき、小刻みに引っ掻いたり摘んだりする巧みな指さばきで、ビンビンに乳首を勃起させながら、ワガママに男に跨りチ●ポも味見しちゃう、変態オンナのアドリブ痴女乳首狩りLive!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 麻生ゆうさん、最高!
    2番目に出てくる麻生ゆうさんが最高でした。 男優が乳首を責められるのが好きだとわかると、その後は終始男優の乳首をいじりまくりで、男優がイクのを必死に我慢しているのがわかるくらいでした。 背が高く、Sっ気が強くて、とてもかわいらしい女優さんです。
  • タイトルに異議あり
    女優さんはみなきれいな人で良かったです。 特に村上涼子さんの騎乗位乳首責めが良かったです。 ただ、全体的に乳首いぢり事体が少なく感じました。 乳首いぢりで男優さんがトドメをさされるふうでもない。 残念。。
  • なんか足りない
    女優さんはエロい感じなのに、なぜかなにか足りない気をするよ。 とても残念な感じです。
  • 二人目なかなか良い
    2人目のキスしながらの正常位はエロい でも2人ともイク瞬間まではいじってくれてなくてダメ