FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! りおな
メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、りおなちゃん。持ち前の笑顔と献身的なご奉仕は派遣先でも評判が良く、リピート率もかなり高い。そんな売れっ子メイドのりおなちゃんを、ご主人様の立場を利用し強●いたずら。命令には従順だけどしっかり者のりおなちゃんはご主人様のセクハラにもキチンと対応。勃起チ●ポを目の前にしても、メイドのご奉仕精神を忘れずにねっとり丁寧にフェラ。しかし極太チ●ポをしゃぶったりメイド服の上からおっぱいを揉まれたりしてる内に、彼女自信もオマ●コの火照りを隠せなくなってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいいメイドさんをイジイジする愉しさ
    かわいいメイドさんを少しづつセクハラしていく愉しさが前半はあります。それが少しづつ少しづつ過激になっていき・・・というありがちな展開ながら、女の子がかわいいこともありとても興奮します。 ただ、メイドさんものなのに後半は水着によるプレイになってしまい魅力が半減してしまいました。いちおうメイドさんの設定は引き継いでいるのですが、急に積極的になったり、急にメガネをかけたりとブレがひどくなっていってました。
  • メイド向きな娘
    かわいいいメイド服がバッチリに合うかわいい娘 そこにしまパンを組み合わせるツボを付いたシリーズ いくつかこのシリーズを見てますがこの娘のメイド服のマッチングのよさはかなり高い ピンクのしま水着とブルーのしま水着でからみ無しのエロシーンのあとパンティ&エプロン+眼鏡と言うなかなかマニアックなチョイスも しかもコレも悪くない
  • 他のメイド物とはひと味違う
    本物の?メイド服を使用する作品が多い中、 この作品は徹底的にメイド”喫茶”の メイドにこだわっています。 女優はかなり可愛いですし、 パッケージの衣装や縞パン、いちごパンツなど ロリ好きにはたまりません。 じっくり尺長めのディルドシーンは最高です。
  • ちょい残念
    好きな女優さんだから☆3だけれども、せっかくのメイド家政婦って設定なんだから最後までメイド服に拘って欲しかった 水着がメイド服のままなら文句無く☆5なんだけどね